BLOG

2021.09.28更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




先日のお休みの日の朝…


いつもより少し早く目が覚めたので、
お散歩がてらカフェに入りました。



私の朝はお仕事の日と休日の
時間の進み具合が全然違って、


お仕事の日は目を覚ますために
緊張感を引っ張り出して、テキパキ動く!


あっという間に時間が
過ぎていくのに変わって


休日の朝は
そんな時間の変化に気付かされるほど
なんとなく余裕があって

整体に行った後のような、
心身共に整ったような感覚があります。笑



特にこの日は気候も最高で

気持ちの良い秋晴れで、体内の空気を
全て入れ替えてしまうくらいの
大きな深呼吸をたくさんしました(^。^)


カフェでは注文したカフェラテの
ラテアートが美しくて、にんまり。




ちょっとしたことも嬉しく感じてしまう、
とても良い日でした。



こんなご時世ですが
少し力を抜いて、フラットに過ごせる日が
増えたら良いなあと思います◎




にな







pic20210928200818_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY