BLOG

2017.05.17更新


こんばんは!

題名通り初めての中板橋へ!

モツ煮込みが美味しいお店へ
連れて行っていただきました。
矢沢さんとディーラさんの高澤さんに
知らなかった事など沢山
聞けて楽しかったです!

営業に活かせるお話も聞けました!!


とてもいい雰囲気のお店で
どの料理も凄く美味しかったです!!





石川

pic20170517001531_1.jpg



pic20170517001531_2.jpg



pic20170517001531_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.16更新



14日に無事誕生日を迎えることができました〜〜!
26さいになりました ! (*^^*)♡



スタッフからTHREEのチークをいただきました ♪
たくやお父さんがわざわざ選んできてくれました(*^^*)
ありがとうございます!!



今年はもっと自分の仕事の精度を上げれるように、先輩達に追いついて追い越せるように目指して頑張っていきたいと思います!!

まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞみなさんよろしくお願い致します!



yuco



pic20170516194312_1.jpg



pic20170516194312_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.15更新

今日は『カットだけで、、、』のヘアカタ撮影でした。

境さんありがとうございました!
また発売したら報告します。

福嶋潤也

pic20170515203742_1.jpg



pic20170515203742_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.15更新

こんにちは(*^^*)

先日火曜日にモデルさんの髪をやりに
お店に来てみると
前田さん、あゆなさんと
空き時間が同じだったので
行って来ました!!!

"UMAMI BURGER"

運良くすぐに入ることができて
店内もおしゃれで
もちろん味も食べ応えがあって
美味しかったです!

ハンバーガー好きの方
ぜひ一度MAKE'Sに来た際
行って見てください(o^—^)ノ

つかもと

pic20170515132110_1.jpg



pic20170515132110_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.14更新

ある日の営業…



雨が降ってきたので


テント出します!!


と1年目の大槻さん。






清水さんが傘をさっと取り出して



濡れてしまう大槻さんに傘をさしてあげてました!




優しいねーってみんなで見てたら……










清水さん、、、



自分にしかかかってないですよ!笑







そんな雨の日でした…





コジ

pic20170514235305_1.jpg



pic20170514235305_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.14更新




ある日の営業…



雨が降ってきたので


テント出します!!


と1年目の大槻さん。






清水さんが傘をさっと取り出して



濡れてしまう大槻さんに傘をさしてあげてました!




優しいねーってみんなで見てたら……










清水さん、、、



自分にしかかかってないですよ!笑







そんな雨の日でした…





コジ

pic20170514234439_1.jpg



pic20170514234439_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.14更新

こんにちは。
江畠です^ ^

ここ最近、とても男性のお客様がご来店することが増えました。

新社会人の方だったり、新大学1年生の方など、
本当に様々な方々がいらっしゃっています^^


僕の得意でもあり、人気の

『エッジの効いたショートヘア』

『マッシュショート×パーマスタイル』

がオーダーがやはり多いです。

ナチュラルさも残しながら、
オシャレな雰囲気も楽しめるよう心掛けています^^


ライフスタイルにあわせて
一人一人のお悩みを解決できればと思います^_^




pic20170514130208_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.14更新

髪の毛が柔らかく見えるグレーベージュにカラー。
人気色です!


簡単アレンジも★

いつもありがとうございます。



山田南美

pic20170514101339_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.14更新

1年目の古谷さん、大槻さんが、シャンプーチェック、メンズ、レディース全て合格して、なんとこの時期にもうカラーリングのレッスンに入りました!

メイクス史上、異例の早さ!!
今まで、シャンプー合格は早くても6月に入ってからでしたので、びっくりです!(◎_◎;)
そして、他のメンバーも、2人に負けじと本当に頑張ってくれています!

みなさんにも、新しい6人を徐々に紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

大橋くん、松尾くん、泉さん、大槻さん、草野さん、古谷さん、
頑張ってついてきてね〜^_^!


イカリ


pic20170514003253_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.13更新

先日【THREE】のメイクアップセミナーに行かせていただきました。with斎藤さん


夏の新作コレクションにワクワクしながら、メイクのちゃんとした講習を受けるのは初めてだったので終始釘付けでした(^_^)



プロの手際の良さや手つき、タッチ、解説全部とても勉強になって、どれもこれから生かせるようなセミナーでした




ちゃっかりプロにもメイクしていただいて、、、
斎藤プロにもメイクしていただいて、、、

贅沢な時間でした( ^∀^)



これからもっとmake頑張ります♡♡



佐藤あゆな


pic20170513233721_1.jpg



pic20170513233721_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY