BLOG

2017.07.12更新

重めのスタイルに飽きてきた方にオススメなのが、適度に段が入って軽快な毛流れがポイントのレイヤースタイルです。

手ぐしを通すたびに生まれる、自然な毛流れがオシャレな雰囲気を出してくれます!

この夏、レイヤーを入れた軽やかなスタイル、オススメです!

イカリ ジュンイチ

pic20170712235414_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.12更新

まだまだ人気のグラデーションカラー。

毛先をブリーチして

透明感を出しています。

夏に思い切って変えてみませんか!?


斉藤

pic20170712213104_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.12更新

はじめまして、
1年目の古谷萌子です!


月曜日の営業後に、同期の草野さんと大槻さんと、大好きな餃子を食べに行きました


やっと、夜遅くまでやってる餃子屋さんを見つけられたので、テンションが上がって3人でたくさん食べちゃいました!


遅くまでやっている美味しいご飯屋さんがあったら、みなさん是非教えてください!



pic20170712122109_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.12更新



初めまして!

4月に入社した草野です

最近テレビを購入しました。

いくつか借りて映画鑑賞をするのが
最近の休日の楽しみです。

オススメな映画があったら是非教えて下さい✨

ちなみに先週はANNIEを観ました!
アニーの歌声と前向きな姿勢に
元気を貰ったので
私もこれから色んなことに
挑戦していけたらいいなと思います!

よろしくお願いします



pic20170712020907_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.11更新

はじめまして、4月から入社した松尾 佳樹(まつお よしき)です。

軽く自己紹介します。

出身は、長野県の東御市という360°山に囲まれた自然豊かな地で育ちました。

長野県出身ということもあり
スノーボードが趣味です

20歳になった今ではお酒を嗜むのも一つの趣味で色々な方とお酒を交えつつ、交流を広げていけたらいいな、なんて思ってます ^^

先日も店長の碇さんと大人なお食事会に行って来ました。

大人な2人でシャリ【◎】



pic20170711233050_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.11更新



先日、RAYのヘアカタの撮影がありました!

斉藤さんと矢沢さんが担当しました!
わたしは矢沢さんのアシスタントとして行ってきました!(*^^*)

ブログ画像
メイクは斉藤さんも加わって2人の技術を学べました!
しのださんもとってもかわいくて素敵な作品ができました!
しのださんありがとうございました(*^^*)(*^^*)



8月発売予定なのでまたみなさんチェックしてみてください!!



yuco




pic20170711230643_1.jpg



pic20170711230643_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.09更新

はじめまして!!
1年目の大槻桃子です!!

今日は早く終わったので
同期でごはんいきました(^O^)

お腹ぺこぺこでみんなで
ラストオーダーぎりぎりに
頼みまくりました笑

明日からまた頑張ります!!




pic20170709232403_1.jpg



pic20170709232403_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.09更新

新しく娘が2人増えました。

泉(左)と 草野(右)です。

大阪出身の泉が

もんじゃが食べたいというので、

初めての親子会。



たくさん食べて

よくしゃべってきました。

美味しい美味しいって言って

たくさん食べてくれると嬉しいものですよね

なかなかゆっくりと話す機会も

無いので、

もっともっと2人のこと

知っていきたいなと思いました。



斉藤


pic20170709093556_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.08更新


アシスタントの大塚です!


ある日の営業終わり一年目全員とレセプションの小川さんと夜ご飯を食べに^ ^


一日頑張ったあとのみんなで食べるご飯はおいしいですね!


みんなもりもり食べてました^ ^笑


むし暑い日が続いてますが、
体調に気をつけて今日も元気に頑張りましょう!


大塚ちはな


pic20170708082709_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.07更新

初めまして!!
4月から入社した泉敦子です。

大阪きら来ました
最近ハマっていることは営業後にアイスを食べる事です。(食べ過ぎには気をつけたいです。)

よろしくお願いします

pic20170707233317_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY