BLOG

2018.01.20更新



青春18切符を満遍に使い切る旅行にいってきました








行き先は












岐阜




下呂温泉!!!!






















途中で名古屋におりて


名物矢場とんをたべて




9時間に渡り下呂へいってきました





















みんなの森ぎふメディアコスモス

は最先端の図書館作りも空間も


どれもとっても素敵でした(^_^)













岐阜に行った際には是非行ってみてください!








佐藤あゆな

pic20180120235338_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.01.20更新

お客様のヘアスタイルから、
黒髪のショートスタイルのご紹介です。

 

 

 

ブログ

 

 

 


横顔と首のバランスを意識して、
カットで綺麗な後頭部を作りました。

シンプルですが存在感のあるスタイリッシュなショートは、
2018年オススメのトレンドスタイルです!


店長 イカリ



【スタッフ名】イカリ
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
 





pic20180120013743_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.01.20更新



最近お店のお花係を
させてもらっています!!

お花が飾っているだけで本当に
華やかな気持ちになりますね。


今はこちらのお花が飾ってありますよ。


石川

pic20180120005434_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.01.19更新



新しい雑誌が増えました!!
明日からお店の本棚に仲間入りします(^_^)

おがわ




pic20180119212544_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.01.19更新

さ

 

今度の月曜日に何年振りかに行くんです。

 

久しぶりだからめっちゃ楽しみにしてたんです。

 

しかも泊まりで行くんです。

 

ディズニーランドへ。

 

 

 

 

なのに。。。。

 

 

 

さ

 

さ

 

 

さ

 

やはり持ってます。。。

 

 

 

副店長  坂本 拓也

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.01.18更新

富士急に続きまして。


行ってきました。


夢の国。



僕には丁度いいアトラクションでした(o^^o)



みんなで101匹わんちゃんコーデ▽^ェ^▽



初めての友達とのディズニー楽しかったです(^^)


松尾。


pic20180118232138_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.01.18更新

富士急に続きまして。


行ってきました。


夢の国。



僕には丁度いいアトラクションでした(o^^o)



みんなで101匹わんちゃんコーデ▽^ェ^▽



初めての友達とのディズニー楽しかったです(^^)












pic20180118231854_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.01.18更新

こんにちは。

江畠です。


会社勤めの方にオススメの、


なかなか明るくできないけど、赤味を無くした透明感のあるカラーリングにしたい!


というお悩みを解消するカラーはこちら!!



ダークグレージュで、赤味をしっかり除去し、透け透けなカラーリングに!!


褪色も赤味を抑えてくれるので、抜けてくるとオレンジや赤くなる方にもオススメカラーです(^^)


是非一度お試し下さい^^


【スタッフ名】江畠大地
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆メンズパーマ ◆ハイライトカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
*渋谷・原宿・表参道・青山でナチュラルなメンズパーマや、ダメージレスなハイライトは僕にお任せください!!ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
Instagram ID→evahair_makes #エバスタイルに常時最旬スタイル掲載中です。

pic20180118121212_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.01.18更新

先日お休みの日に
久しぶりに映画を見にいきました。





ずっと気になってた『オリエント急行殺人事件』という映画です、





犯人が誰なのか最後までわからず
ハラハラしましたが、とても面白い映画でした!





時間があるときに他のシリーズの映画も見てみようと思います








古谷


pic20180118111830_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.01.17更新

こんにちは!

髪の毛にハイライト入れるのが
結構人気です!

先日友人のカラーをした時に
前髪にも入れました!

内側にちらっといれると
顔まわりにもデザインができて
かわいいです(o^—^)♡

つかもと

pic20180117173501_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY