BLOG

2018.04.24更新

マエダです!



先日のある朝きてみると、



どこでもドアがありました。



ぴんくに塗る前の状態です。



冗談です笑



冷蔵庫が壊れてしまったのです!



夏前でよかったですね(^^)



マエダです!

imgpl606500519_1524531771126

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.04.21更新

先日、鈴木さんのヘアメイクのアシスタントにつかせていただいたのですが、、、




なんと、大自然の中での撮影でした!
馬や牛、ポニーなどがいて、


動物園のにおいがしました(^-^)
もう何年も動物園に行ってないので、
昔行った時のことを思い出しました!



普段あまり行かない場所での撮影を
経験できてよかったです!





古谷




pic20180421081036_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.04.20更新

今月末、姉の誕生日ということで、、、



いつものお礼ということで、、、



ケーキとプレゼント買ってあげました(^^)



なんて可愛い弟だ。。。。。



家族って大切ですよね!!



喜んでもらえて良かったです(o^^o)


松尾

pic20180420231131_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.04.19更新

マエダです!



通勤の途中、



あるものが目に留まり、




パシャり‼️



おー、ツツジ。
なんと美しいことか。



と、マエダは呟きました。




マエダです!笑

imgpl606500519_1524147671187

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.04.19更新

pic20180419143822_1.jpg






直毛の方も全体にふわっと空気感のあるパーマをかけると雰囲気も柔らかく。
ロングの脱マンネリ。

伸ばしている方にもとってもおススメです!
ダメージを抑えてパーマをかけれますのでカラーと一緒の施術もおすすめです!


yuco


【スタッフ名】清水ゆうこ
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
 

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.04.19更新

こんにちは!!

ひさしぶりに行って来ました!

ラーメン博物館です!!

学生の時ぶりくらいに
行って来ました(o^—^o)


9種類くらいお店があり
悩みましたが今日は3店舗
食べてくることができました!


熊本、北海道、沖縄のラーメンを
食べてきました!


どれも美味しくもっと食べたかったのですが
お腹の限界を迎えたので
また次回はまた違う美味しさを
探しに行こうと思います!


博物館の中もレトロな雰囲気で
楽しかったです!


ハーフサイズもあるので
回りやすくて
ラーメン好きの方オススメです!!

つかもと

pic20180419022817_1.jpg



pic20180419022817_2.jpg



pic20180419022817_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.04.19更新


新宿でお買い物していたら
香りにつられて入って
そのまま購入しました。



aria citrusとゆうな香りで
柑橘系で少し甘みがあり
とっても癒されます。


お部屋がいい匂いだと嬉しいです。


おおつき


pic20180419001343_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.04.18更新

先日jinsさんとヘアカタログのタイアップ企画MEGANE&HAIRの雑誌が発行されました!


美容師が髪型を作り、それに似合う眼鏡をかけるという企画でした

僕はショートを担当させていただいたのですがなんと


扉1ページ掲載させていただきました!

非売品なので是非MAKE'Sに来た際などご覧ください


【スタッフ名】矢沢和也
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F 【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分 【営業時間】 ■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30) ■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30) ■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30) 【定休日】火曜日 ◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー  ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。  

 

pic20180418223321_1.jpg



pic20180418223321_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.04.18更新


小学生にもなると宿題というものがやってきます。

 

学童から帰ってくると、夕飯の準備中に宿題をやります。

 

むしろ宿題が終わらないと夕飯にありつけません。

 

昨日はひらがなの書きとり。

 

か

つき丸もスタンバってます。

 

な

か

 

いつも邪魔してます。

 

敢太は邪魔されてたまに泣いてます。

 

 

きっとたくましく育つでしょう。

 

 

か

 

つき丸もたくましく育ってます。

 

 

 

あ、そういえば昨日は家庭訪問がありました。

 

「今どき珍しいね。」

 

って言われます。

 

めっちゃ掃除して、お茶とお茶菓子用意して、準備万端で待ち構えていたら

 

「玄関先で大丈夫ですので(^^)」

 

せっかくだから中入ってくださいと促しても

 

「次に遅れてしまいますので。。」

 

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。。。。

 

 

 

今どきなんで、いろんなお気遣いが必要ですもんね。。。

 

 

でも、先生もとってもいい先生で、敢太の学校生活のお話も聞けて、とても安心しました(^^)

 

 

また今日から1週間よろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

副店長 坂本 拓也

 

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.04.17更新

大阪に帰ったとき、私の家から自転車でも行ける距離なのですが新世界に行ってきました。
久しぶりに行くとやっぱり地元は良いところである意味強烈なところだなと思いました。
串カツも食べて満喫できました。


pic20180417213528_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY