BLOG

2018.09.19更新




先日MAKE'Sの会社説明会でした!


もぉあれから2年かと、、、


もぉ今年も終わるよと、、、



キラキラしてる学生の目を見ながら

僕も初心を思い出さねば、、と思いました、、、


MAKE'Sに入社して早一年半、、、

あと1年でスタイリストデビュー、、、



これからもっと必死に頑張りたいと思います(^^)


松尾

pic20180919235819_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.09.18更新

先日いった金沢の旅行で

ずっといってみたかった
21世紀美術館にいきました(^-^)




たくさん展示品があって、
じっくりみれました!
芸術は奥が深いなと思いました!





もっともっといろんな芸術に触れてみたいと思いました





古谷

pic20180918224342_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.09.18更新

16日家族で引っ越しをしました



実家住みなので荷物が多くて大変です



ちょっとずつ休みの日に頑張っていきます(^^)


西

pic20180918201023_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.09.18更新




休日に友達と甘いものを食べました




バナナスプリットとベリーパフェです




代々木上原のGOOD TOWN BAKEHOUSE
というカフェです



おすすめです^_^




pic20180918151014_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.09.17更新

こんにちは!
1年目の實川です!


最近休みの日に
サイクリングをしています!


クロスバイクを購入し、
毎日自転車で通勤しているのですが
ふと走ったことのない道を走りたくなって

最近は東京の色んなところを
サイクリングしています!


先日はお台場まで走りました!
走行距離 約24km!
すごく天気が良くて気持ちよかったです!

写真はレインボーブリッジです!(^ ^)


東京に住み始めて約半年が経ちましたが
東京もいい場所がたくさんあるなあと
実感しています(^ ^)



おすすめのサイクリングコースあったら
ぜひ教えてください!(^ ^)


今の目標は、
連休を取って千葉県の実家まで
自転車で帰ることです!(笑)


以上、實川でした!

pic20180917213935_1.jpg



pic20180917213935_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.09.17更新

専門学校の友人が東京に遊びに来たので

2人で東京散策をしました!

友人が東京駅に行きたいというので一緒に行きました!

東京駅を交通手段として利用していたので

観光地として東京駅にいくのは初めてで
見たとき感動しました!

タカハマ




pic20180917212900_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.09.16更新



こんにちは

先日少しの時間だけ
実家に帰ったのですが、、、


その際に弟がオムライスを作ってくれました!


とっても嬉しかったです!


さとう


pic20180916235121_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.09.16更新

最近はカラーにはやく合格できるように練習しています!


薬の種類や塗り方、人それぞれにあった方法がたくさんありとても勉強になります。。


たくさんの人の髪の毛を綺麗にできるようたくさん知識を増やしていきたいと思います!


pic20180916224240_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.09.15更新

昨日の朝は、鈴木とミーティング。

 

たまには場所を変えて、こちらで。。。

DEAN & DELUCA 表参道https://www.deandeluca.co.jp/shop/detail.php?shop_id=12

 

 

そしたらなんと!!!!

 

 

 

か

 

鈴木が奢ってくれた(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

鈴木が入社したのはもう10数年前。。

 

 

僕がメンズの撮影をメインでやらせて貰ってた頃、めちゃめちゃアシスタントについてくれて、「もっとこういうのやりましゃうよ!」やら「こんなのかっこいいっすね!」やらすげーー口を挟んできて(あ、いい意味でですよ(^^))、作品を一緒に作り上げてきてくれた鈴木に!!!!

 

撮影の前日に衣装を考えてる時に、めっちゃ衣装集めてくれて、あーでもないこーでもないと何時間も考えて、その時の彼氏を表参道の路上で何時間も待たせて、終いには、その彼氏をMAKE'Sに呼んで、フィッティングのモデルにもさせちゃうくらい必死に一緒に撮影に向かってくれた鈴木に!!!!

 

時には、俺の撮影なのに、アシスタントの鈴木が「もっとこうの方が良くないっすか?」とか言って、シャッター中に自分で手を入れちゃう(←あ、これはあり得ないことです。。。。)鈴木に!!!!

↑↑↑↑↑↑↑このネタ何年引っ張るんですか。。。とよく言われます。。。

が、あの衝撃は何年経っても忘れられないし、その衝撃を超えるものは未だに現れないもので。。。

 

 

そんな鈴木も今や立派なスタイリスト兼ヘアメイクアーティストで、大人な女性になりました(^^)

 

そんな鈴木に奢ってもらえるなんて、なんか嬉しかったのでついついブログのネタにしちゃいました(^^)

 

 

 

 

 

 

(あ、コーヒー1杯ですがね,,,,,。。)

 

 

副店長  坂本 拓也

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。【表参道/原宿】

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正カット

 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
  

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.09.14更新

今年、きっと最初てま最後のかき氷を食べに、新大久保にいってきました、!


めちゃくちゃボリュームがあって映えてました♡

見た目も味も100点で大満足でした!!

pic20180914235938_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY