BLOG

2020.05.20更新

こんにちは馬場です!

夏用に新しい帽子が届きました◎


ショート×バケットハット

やっぱり可愛いです、、!


早く夏が来て欲しいですね。
梅雨を早く乗り切りたいです!

馬場

pic20200520195851_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.05.18更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




最近、レモンにはまっています!





輪切りにしたレモンとミントを水に入れて
デトックスウォーターを作ったり


はちみつに漬けて、1日おいたものを
紅茶に入れたりするのが好きです。



お家にいる時間が多いなかで
飲み物にひと工夫するのが楽しいです(^。^)





にな




pic20200518224146_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.05.18更新


こんにちは

この間お父さんが

Switchとあつまれ動物の森を買ってきて

アカウントを作ってくれたので

毎日虫を集めたり魚を釣ったりしています!

1日で飽きてしまったのですが

虫の数と魚の数をお父さんに

負けたくないので

負けないように頑張っています◎

こづか



pic20200518153118_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.05.17更新

だんだん元通りの日常に戻ってきた気がします^_^


感染者も減ってきてよかったです^_^


こんな時こそ、より注意してお店の消毒、清掃、より丁寧に行なっていきます^_^


小野里 いつき

pic20200517182153_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.05.17更新

こんにちは。


最近だんだん暑くなってきて、ついに半袖をおろしました。

今年の夏は沢山Tシャツを集めたいです!

石垣

pic20200517165801_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.05.17更新

少しずつ暑い日が増えてきて

バッサリとヘアチェンジする方が増えてきました!

ロングからボブやショートにして

暑い夏の準備をしているのかなぁ〜と思ってます。笑

しっかり暑さ対策をとりながら頑張りましょう^^

タカハマ

pic20200517084936_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.05.16更新

今日の「おうち時間」のお供は。。。

 

【あつこのオレンジメイク講座〜】

 

です。

 

担当  泉敦子

 

https://www.instagram.com/p/B_9nxpjjvrp/?igshid=3srx8xpvbqn2

か

 

《なりたい髪型を似合う髪型に》

マスクしていても楽しめる
オレンジメイク

MAKE'S omotesando
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30) 【定休日】火曜日

#表参道美容室 #ショートヘア #ショートボブ #ボブ #ミディアムヘア #ロングヘア #レイヤーカット #透明感カラー #ハイライト #アディクシーカラー #白髪染め #暗髪 #パーマ #前髪パーマ #ショートパーマ #ストレートパーマ #縮毛矯正 #トリートメント #髪質改善 #oggiotto #ヘッドスパ #ヘアアレンジ #ナチュラルメイク #stayhome #おうち時間 #オレンジメイク #オレンジカラー #セルヴォーク #涙袋メイク

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.05.15更新

最近は暖かくなってきて自転車通勤に

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.05.15更新




最近は気温もかなり上がってきて
30度近くなる日もしばしば



なので日中近所のスーパーに行くだけですが
今年はもうサンダルデビューしてしまいました、、!



少しだけ夏気分を味わいました◎




佐藤

pic20200515223921_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.05.15更新

お疲れ様です。

石坂です。

先日急に話題になった漫画
「連チャンパパ」僕も気になって読見ました。

エグいけど引き込まれました。
愛嬌のある絵と内容のギャップがすごいです。

インパクトだけでいうと
今年1です!


「ウシジマくん」などが好きな方には
 おススメです!!


石坂

pic20200515223452_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY