BLOG

2015.11.26更新

こんにちは!
江畠です。

今年の2月に、中野製薬さんの招待旅行でシンガポールに行かせていただいたのですが、
そのときに出会った同じグループのみなさんで久しぶりに食事をしました!!


主催の中野製薬の小野寺さんや、他にもディーラーさん、色々な店舗の美容師さん、経営者さんと普段ではなかなか聞くことのできないお話が聞けました☻



なかなか他のお店の方たちと触れ合う機会はないので今後も色々な出会いを大切にしていきたいと思います!!

江畠 大地

pic20151126224945_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.18更新

こんにちは^ ^
江畠です!!

先日、メンズのヘアカタログの撮影に行ってきました!

担当は福嶋さんです!!


おしゃれボウズの企画で、かっこよく仕上がっているので発売されたらチェックしてみてください☻

江畠大地

pic20151118111635_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.06更新

こんばんは!
江畠です。

最近気になったことの紹介です。

NYにあるデザインベンチャー企業であるHOLSTEE社の企業理念のポスターのご紹介です。


日本語訳

これはあなたの人生です。
自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。
何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。
人生をかけて愛する人を探してるなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。
考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。
すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひと口味わいなさい。
新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、
そしてハートを開きなさい。
私たちは、お互いの違いで結びついているのです。
自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい、
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。
ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、
その人たちとあなたが作るもの。
だから、待っていないで作りはじめなさい。
人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。



ちょっと長くなりましたが、とても胸に響く内容だったのでご紹介させていただきます。


今年も残り2ヶ月ですが、頑張ります^_^

江畠

pic20151106211218_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando