BLOG

2017.08.04更新

こんにちは!
江畠です^ ^

最近も大人気のメンズパーマスタイル。

(長さにもよりますが)全頭ピンパーマをベースに、
部分的にロッドを組み合わせて施術しています。

そのパーマのメリットとして、

画像のように、カットであらかじめ作った毛束
1つ1つ
に思いのままに《髪を曲げて》方向と、カールをつけていくことが可能です。

それによって、お顔の形によった似合わせだったり、
セットをした時に、簡単に外ハネや、
ボリュームが気になるところを落ち着かせることができます^ ^


ロッドを組み合わせれば更にランダムな動きが再現できますし、
毛束の中にも強弱をつけることができるので、ご自分でのスタイリングが本当に簡単になります!!


直毛の方はもちろん少しクセのある方にも動きがコントロールできるので、是非一度お任せ下さい^ ^



pic20170804120439_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.16更新

こんにちは。

江畠です(^ ^)

先日のお客様。

普段あまり朝時間がなく、スタイリングが簡単なスタイルがいい。

赤味を無くした綺麗なカラーリングにしたい。


ということで、

『切りっぱなしボブ』



『マットグレージュ』

でスタイリング楽チンスタイルに!!

朝、時間がなくても、シアバターをなで付けるだけで大丈夫です!

はねていても全然大丈夫です!

紫外線が強くなるのでカラーの持ちがよくなるように、
最後に日焼け止めスプレーをするのがオススメです^ ^


夏ヘアーに変身しましょう!


pic20170616161105_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.16更新

こんにちは。

江畠です(^ ^)

先日のお客様。

普段あまり朝時間がなく、スタイリングが簡単なスタイルがいい。

赤味を無くした綺麗なカラーリングにしたい。


ということで、

『切りっぱなしボブ』



『マットグレージュ』

でスタイリング楽チンスタイルに!!

朝、時間がなくても、シアバターをなで付けるだけで大丈夫です!

はねていても全然大丈夫です!

紫外線が強くなるのでカラーの持ちがよくなるように、
最後に日焼け止めスプレーをするのがオススメです^ ^


夏ヘアーに変身しましょう!


pic20170616160932_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.12更新

こんにちは。

江畠です(^ ^)

最近、よく耳にする話なんですが、
パーマ(特に男性)を以前した時に

強すぎた

スタイリングがしづらかった


などというお話をよく耳にします。


僕自身、初めてかけたパーマは
想像を遥かに超えたグリグリでした。笑


そもそも、パーマをやる意味は、
かっこよく、可愛くなることはもちろん


『スタイリングが楽になる』


ことを目的にかける方が多いですよね^ ^




こちらのスタイルは、ロッド(パーマを巻く時に使う棒状のもの)
は使用せず、

『ピンパーマ』

という、くせ毛風のパーマに特に適した技術を使用しています。

MAKE'S では、よく使われる手法で、


かかりすぎる心配が少ない。

ニュアンスをつけやすい。

スタイリングがかなり簡単。

社会人の方にもオススメ。

など、沢山のメリットがあります。


僕のお客様も、大半がこのパーマをかけることが多いです。

是非、オススメのパーマを一度お試しください。




pic20170612154243_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.08更新

こんにちは。

江畠です^ ^

社会人になると
なかなか髪の毛で遊べなかったり、
長さに規定があったり、
清潔感が必要だったり、

などなど様々なお悩みを耳にします。

そんな方々へオススメのヘアスタイルがコチラです^ ^


黒髪で重く見えがちなマッシュショートに

ピンパーマで作るくせ毛風のニュアンスパーマを施しています(^^)


前髪をあげてもカッコいいですし、

ツヤッとジェルで固めてもカッコいいです!


職場の規定にお悩みの方、
色々な提案をさせていただきます。


是非一度お試しください^ ^


pic20170608134859_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.26更新

こんにちは!
江畠です。

先日のお客様。
長さを伸ばしていましたが

慣れないスタイリングが難しい

だけど長さをバッサリは切りたくない

スタイリングが簡単な方がいい


ということで、

レイヤーをしっかり入れてスタイリングをしやすく

前髪の長さを残して、バックはすっきりと

ワックスをもみ込むだけで形の決まる


五分もかからない楽ちんヘアに!



長さを一気に切るのは抵抗がありますが、
レイヤーの入れ方や、ツーブロックを加えれば

長さの印象がそこまでら変わらなくてもイメチェンが可能です^ ^


ぜひ一度お試しください(^^)


pic20170526131725_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.26更新

こんにちは!
江畠です。

先日のお客様。
長さを伸ばしていましたが

慣れないスタイリングが難しい

だけど長さをバッサリは切りたくない

スタイリングが簡単な方がいい


ということで、

レイヤーをしっかり入れてスタイリングをしやすく

前髪の長さを残して、バックはすっきりと

ワックスをもみ込むだけで形の決まる


五分もかからない楽ちんヘアに!



長さを一気に切るのは抵抗がありますが、
レイヤーの入れ方や、ツーブロックを加えれば

長さの印象がそこまでら変わらなくてもイメチェンが可能です^ ^


ぜひ一度お試しください(^^)


pic20170526131534_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.22更新

こんにちは!

江畠です^ ^

アシスタント時代からずっとカットさせていただいているとお客様。

マッシュショートをベースにいつもニュアンスパーマをかけていたのですが、


ちょっと少し変化がほしいとのこと。



そこで、
マッシュショートに刈り上げを施し、

毛束をねじりながら全体にピンパーマをかけました!


そうすることで、
いつもより少し強めで、パーマのリッジ感を強調したスタイルに(^^)


カットのベースは同じでも、
パーマの仕方を少し変えるだけで
いつもと違ったスタイルに簡単になることができます。

随分暑い日が続いてきて夏も近づいています。


いつもと少し違ったスタイルに挑戦してみませんか?

ぜひ一度お待ちしてます^^

pic20170522115819_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.18更新

こんにちは!

江畠です。

先日のお客様

元々、少しクセがある髪質ですが、

より動かしやすく
また
伸びてきた時のクセと馴染むように、、

パーマをかけました!

パーマをかける一番の理由として、
やっぱりスタイリングが簡単になることですよね!

ダメージを気にする方もよくいらっしゃいますが、
極力弱い薬で、前処理剤なども組み合わせるので
ほとんどダメージはないので心配はいらないですよ^_^

もちろん、その時の髪の状態にもよるので、
カウンセリングでしっかりお悩みを解決します^ ^


僕自身もパーマをかけているので、
色々な相談に対応できると思います(^^)


まだ、パーマをかけたことがない方も

かけたことがある方も

ぜひ一度お試しください!


pic20170518130038_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.18更新

こんにちは!

江畠です。

先日のお客様

元々、少しクセがある髪質ですが、

より動かしやすく
また
伸びてきた時のクセと馴染むように、、

パーマをかけました!

パーマをかける一番の理由として、
やっぱりスタイリングが簡単になることですよね!

ダメージを気にする方もよくいらっしゃいますが、
極力弱い薬で、前処理剤なども組み合わせるので
ほとんどダメージはないので心配はいらないですよ^_^

もちろん、その時の髪の状態にもよるので、
カウンセリングでしっかりお悩みを解決します^ ^


僕自身もパーマをかけているので、
色々な相談に対応できると思います(^^)


まだ、パーマをかけたことがない方も

かけたことがある方も

ぜひ一度お試しください!


pic20170518130002_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ