BLOG

2018.09.29更新



鎖骨ラインでホブにカットし、
毛先をアイロンでワンカール巻くだけで決まるスタイルのご紹介です。

巻くのは苦手という方も、3分で巻けて、劇的に仕上がりがオシャレになります!

巻いた後はオイルをつけて、毛先をランダムにはねさせると、オシャレに決まるトレンドスタイルです。

秋冬のオシャレを楽しめる、イチオシヘアです!

いかり




pic20180929010446_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.09.29更新



鎖骨ラインでホブにカットし、
毛先をアイロンでワンカール巻くだけで決まるスタイルのご紹介です。

巻くのは苦手という方も、3分で巻けて、劇的に仕上がりがオシャレになります!

巻いた後はオイルをつけて、毛先をランダムにはねさせると、オシャレに決まるトレンドスタイルです。

秋冬のオシャレを楽しめる、イチオシヘアです!

いかり




pic20180929004150_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.09.06更新

https://www.tobikan.jp/exhibition/2018_foujita.html


東京都美術館で開催中の藤田嗣治展、行ってきました!

レオナールフジタの名前で有名な藤田嗣治さんの事、
何もわかってなかった~。。。
今後フジタの作品が一堂に会する事は今後ないんじゃないかなと思います。

最後は泣けます。。。


店長 イカリ



pic20180906001746_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.18更新

こんにちは、店長のイカリです。

ずっと行きたかった、

東京都美術館で開催中の

没後50年 藤田嗣治展

に行ってきました。

テレビ番組の、なんでも鑑定団が小さい頃か

ら好きだったので、毎年のように鑑定さ

れる藤田嗣治ことレオナール・フジタの絵や

フジタ生涯の解説などに興味津々でした。

そして今回、思いがけなく開催されたこの展

示に行けたことを嬉しく思います。

まだ行かれていない方には、本当にお勧めし

ます!

私の中では、今年1番の展示でした。。

最後は泣けます。。



イカリ






pic20180818010857_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.07.20更新

シャンプーを全部クリアした、一年目のみんな、今はカラーリング合格に向けて頑張ってます!

夏の終わりくらいには、皆さんのカラーリングに一緒に入るかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

店長 イカリ



pic20180720104407_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.07.13更新

今期のオススメロングスタイルは、
ロングなのに野暮ったくならない、骨格になじむロングレイヤースタイル。

普通のロングヘアはドスンと重たいイメージで、フェイスラインや首元になじまず、せっかくのデコルテラインが綺麗に見えないことが多いです。

今回の紹介しているロングスタイルは、その人、その人のフェイスライン、デコルテラインに綺麗になじむように立体的に切り込んだレイヤースタイルです。
いわば、その人に合わせて立体裁断しているので、絶対似合いますし、何より骨格が綺麗に見えて、横顔もスッキリのロングに仕上がります!

重めロングに飽きた方や、今伸ばし中の方に是非ともおススメのスタイルです。


イカリ


【スタッフ名】イカリ ジュンイチ
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日


pic20180713010249_1.jpg



pic20180713010249_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.07.09更新

今月発売のイカリ担当の雑誌です。

皆さん、もし書店で見かけましたら手にとって見てみてください!


イカリ

【スタッフ名】イカリ ジュンイチ
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
  ↓↓↓ご予約は下記クーポンをクリック☆


pic20180709000202_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.26更新

初来日のstela
毛量とクセをいかして、
パツンとロングボブ。

骨格に馴染むように、ハサミで丁寧に毛量調整をしています。

イカリ

【スタッフ名】イカリ ジュンイチ
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー


pic20180626002303_1.jpg



pic20180626002303_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.18更新

ウルフバランスはいつもFreja beha意識して切ってます。
ellaは、長めの前髪はそのままで、横顔もカッコよく見えるように耳後ろまで切り込みました



pic20180618232424_1.jpg



pic20180618232424_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.18更新

やっぱりツヤのある重めのロングは素敵です。
すきバサミを極力使わず重いけど柔らかい、
骨格に馴染むロングは技術の集結です。

外国人のようなロングも日本人の髪で出来ますので是非^ ^!


イカリ



pic20180618232159_1.jpg



pic20180618232159_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ