BLOG

2018.10.29更新

さて、続きです(^^)


今まで散々引っ張ってきました

【新商品】

とは????

 

前回のブログはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.make-s.com/blog/2018/10/post-2766-638394.html

か

 

 

 

お客さんからの問い合わせもなかなかいただいております。。。

 

 

そろそろ伝えなくてはですね。。。

 

 

 


では!!!

 

 

 


その名も!!!

 

 

 

 

 

 

 


【ReFa FINE BUBBLE SHOWER HEAD】
(リファ ファインバブル シャワーヘッド)

 

か

 

 

 


目に見えない泡で、肌はもっと美しく。

バスタイム中、肌にふれつづける水。
その水と肌の関係に着目したReFaから、肌を美しくする泡"ファインバブル"のシャワーヘッドが誕生しました。
【肌に負担をかけずにやさしく落とす】、【心地よく温める】、ファインバブルシャワーで、浴びるたび、肌も髪も美しく輝く。

(公式サイトより引用)


 

 

 

毎日のバスタイムで気軽に【美肌】になっちゃいますってこと(^^)

 

何が凄いのかというと、商品名にもある

【ファインバブル】

今、日本のみならず世界的にも注目されているファインバブル。

水質浄化など環境分野、食品殺菌や食品浄化洗浄などの食品分野、水耕栽培や農業用水への応用など農業分野、養殖魚などの漁業分野などなど。。

 

【ファインバブル技術の起源はカキ養殖の被害救済から】

20年ほど前に、カキの養殖が赤潮で大損害を出した時にまでさかのぼります。

ざっくり言えば、水中の汚れをとって、かつ、水中の酸素量を増やす効果が。

それ以降は、ホタテの養殖や真珠の養殖など様々な用途で使われて効果も実証されています。

今では歯科のホワイトニングやトリミングサロン、よく聞くのではウルトラファインバブル洗濯機など。

【ファインバブル】はエビデンスも数々あり、科学的にも実証済み。

 


と、まぁ。。堅い話はこの辺までにして。。。

 


要は、そんな凄い【ファインバブル発生機】がついたシャワーヘッドをご自宅で使えるってこと。

お風呂って毎日入りますよね?

毎日のバスタイムで、特別なことをしなくても、自然と、「洗浄効果」(メイク落としも早くなるそうですよ(^^))も上がり、「保温効果」(ファインバブルが体にまとわりついてより温めてくれるそうです)も上がり、「代謝や免疫力」(体温が上がればそれも上がります)も上がり、「美肌効果」が上がっちゃうってすごくないですか???


さらにさらに!

ファインバブルを溜めた浴槽は水アカもつきづらいのでお掃除も楽に、お子さんの上履きや体操着などの泥汚れや皮脂汚れをつけておいてから洗うと落ちやすいとか、旦那さんのマクラの匂いが臭くなくなるとかw、加齢臭もおさまるとか。。。。

いろんな体験談があります(^^)


そしてさらに!!!

 

40%の節水効果!!!!

 

これは、4人家族で毎日シャワーを使うと、年間で約¥17,000分の節水効果だとか!!!

 


凄いことばかりです。。。

 


あ、ちなみに気づいている方も多いかと思いますが、

【ReFa FINE BUBBLE SHOWER HEAD】

の【ReFa】って。

か

 

この【ReFa】です。

美肌にこだわってます。

 


そんな凄いことだらけのシャワーヘッドを取り扱い始めましたので、気になる方はスタッフまでご相談くださいね。

 

 


てか、これ買っちゃうでしょ(^^)

 

 

 

副店長 坂本 拓也


【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH

CATEGORY