BLOG

2015.09.20更新

この秋冬のニュースタイルでも提案しております、

「フロートウエーブ」

従来ののパーマは根元からかけるとくるくるになってしまいますが、このフロートウエーブは根元からかけても自然なボリュームで、柔らかい質感に仕上がります。
波打つようなフラットなウエーブが特長です。

お客様にも人気で、オーダーが増えきました。
ボブ、ミディアム、セミロング、ロングと幅広いスタイルに応用できます。
髪が細くてペタンとしてしまう方は、根元から自然にボリュームアップ出来るので、特にオススメします!


イカリ

pic20150920163355_1.jpg

pic20150920163355_2.jpg

pic20150920163355_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.20更新


先日、山田さんにcutしてもらいました!\(^o^)/♡

30㎝ほどバッサリと!!

ミディアムウルフにしてもらいました♡
軽いレイヤーを入れてもらい中途半端な長さでハネてしまうのもかわいくなるようにしてもらいました(*^^*)

そしてハイライト、ローライトをたくさん入れてvioletのムラカラーに♡

バサバサで傷んだ髪の毛もなくなりかわいくカラーもしてもらとっても大満足でした!


季節も夏から秋に変わりみなさんもcutやカラーをいつもと少し変えてイメチェンしてみてはいかがですか??(*^^*)♡

連休中も火曜以外は営業しております!
メイクスでお待ちしてます♡


しみず



pic20150920085557_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.20更新

こんにちは!


雨が降ったり晴れたり天気は不安定ですが
だんだん秋に近づいていってるいる感じが気持ちいですね\(^o^)/


プロフィールにも書いてあるように
私はネイルも季節や気分に合わせてやっています!

頻繁に変えるのでちょろっと見ていただけたら嬉しいです\(^o^)/


サトウチサキ

imgPL606500519_1442706510203

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.19更新

この秋冬にオススメしたいスタイルは、
ズバリ、鎖骨ラインの重めBOBです!

鎖骨ラインで自然にはねさせても良いですし、水原希子さんみたいに内巻きにワンカールきかせてもキマりますし、耳かけ、一つ結びなど、アレンジしやすい万能スタイルです。

長めで、バッサリいきたい方や、伸ばしかけの方には特にオススメします。



イカリ

pic20150919011657_1.jpg

pic20150919011657_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.17更新

来る、

9月29日火曜日

2016年度新卒生 

会社説明会

を行います。

 

当日は、会社概要の説明と

スタイリストの

デモンストレーション

予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

デモストを担当するのは。。。

 

MAKE'Sクリエイティブディレクターの 

斉藤 美穂!!!

1

http://www.make-s.com/staff_saito/

 

MAKE'Sトップスタイリストの 

山田 南美!!!

1

http://www.make-s.com/staff_yamada/

 

 

 

数々のヘアカタログをはじめ、一般誌、業界誌、最近ではセミナーをもこなす

この2人によるデモンストレーションは必見!!!

 

申込方法など、詳しい概要はこちらから→

http://www.make-s.com/recruit/

 

皆様のお申し込み、お待ちしております。    

 

副店長  TAKUYA

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.16更新


秋色を手に入れました。

ADDICTIONリニューアル99色の中から

自分秋色を4色買ってきました!


店員さんにオススメしてもらった、

バーガンディーのシャドウ。

ちょっと冒険……



新しいコスメを手に入れるとテンションも

上がります。

使うのが楽しみです(^ ^)



斉藤

pic20150916143004_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.14更新

この度MAKE'Sでも大人気商品THREEから新シリーズが発売されました!!






以前のシャンプー、トリートメントより髪の補修成分が改良されたので今まで通りノンシリコン、天然由来成分90%以上なのに手触りが格段に良くなっています!!









サンプルもお配りしているので是非使ってみてください!



矢沢


pic20150914235526_1.jpg

pic20150914235527_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.14更新

江ノ島に初のサーフィンをしてきました

天候は優れず雨の中でしたが
そんなことおかまいなしに
サーフィンに夢中でした(^_^)

帰りにはかねよ食堂とゆうカフェ定食屋さんに寄り道をして
休日を満喫できた1日でしたっ♪




pic20150914105632_1.jpg

pic20150914105632_2.jpg

pic20150914105632_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.13更新


こんにちは!
アシスタントの小島です(^^)



最近、前髪を伸ばしてるのですが…
中途半端長さなので切りたい衝動にかられてます。



そこで、アレンジにハマっております!
これは前髪も一緒に2,3ヶ所をくるりんぱしてゴムのところにクリップをして隠してます!


顔まわりに少しうぶ毛のような束を残しておくのがポイントです◎


朝が忙しくても慣れてくれば3分くらいでぱぱっと出来るようなarrangeです!



前髪を伸ばしてる方にオススメです!


pic20150913015743_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.12更新

こんにちは!
明日は練習会の一環として
表参道で開催される
FASHION'S NIGHT OUT
に参加してきます*\(^o^)/*

このイベントは
女性誌のVOGUEを発信する国々が
ファッションの活性化として
行うショッピングイベント
らしいです!

スタッフで何人かの
グループに別れて参加します!

あまり普段行かないお店などにも
行けるみたくとても楽しみです!

pic20150912002550_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY