BLOG

2015.09.11更新

今、パルコ劇場で公演されています

行定勲監督 演出

『タンゴ・冬の終わりに』

観てきました。

主演の三上博史さん、
そして、神野三鈴さん、倉科カナさん、ユースケサンタマリアさん、皆さんの演技に圧倒され、2時間30分が、あっという間に終わりました。

何より、三上博史さんの鬼気迫る演技に感動して、最終的に涙が出ました。。


http://www.parco-play.com/s/program/tango2015/





イカリ



pic20150911121052_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.09更新

20数年前に、、

大人気だった、、、

クオレの美白クリーム!

さらなる新特許で、、

パワーアップして、、、

今月再発売

、、、、



だ、

発売前なので、、

情報、、

これだけです。

が、

詳しく、

わかりしだい、、

報告します。

値段だけ、、

¥10.000!

です。

ゴメンなさい。




投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.09更新

今日は月に1回の大掃除の日でした^o^

僕と前田くんで
いつも外掃除を担当しています!

、、、
ですがあいにくの大雨Σ(・□・;)


逆にテンションが上がってしまった僕らは
気合いを入れつつノリノリで掃除(^O^)


無事綺麗になりました!!

来月は雨が降らない事を祈ります。
(結構毎回雨)泣

以上、高橋でした。

pic20150909105742_1.jpg

pic20150909105742_2.jpg

pic20150909105742_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.08更新

今日はお客様の仕上がりスナップです。

最近、ずっとショートスタイルなのですが、
2人でしっかり相談して、外人みたいなくせ毛風のベリーショートでイメージを変えることになりました!

直毛でシャープになりがちなベリーショートも、パーマで柔らかい印象になりました。

仕上がりは、お客様も僕も大満足です^_^

pic20150908214528_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.07更新

マイエンジェルふみこちゃんと海で撮影してきました

本当に本当にかわいくていい子。

あえての「ぼさっと」がポイントのロングスタイル。

かわいいです

オススメです。 濱田のりえ




pic20150907163839_1.jpg

pic20150907163839_2.jpg

pic20150907163839_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.06更新

今 使っている 相棒たち
ハサミ 3丁
セニング 3丁

髪質や 出したい質感で使い分けてます。

全て トラックス http://tracks.jp さんの
ハサミを使ってます。

男って 道具 が好きな生き物です。

山下 裕樹

pic20150906115305_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.05更新

くせ毛風ってどーやってもってくせ毛風と言うのか、、、

それは “計算されてない” カールの積み重ねの
高度なパーマ設計によって作られると考えてます。

内巻きの重なりだけではなく、スパイラルの重なりだけではなく、

ハネ感や遊びをバランスよく散りばめて
ナチュラルなくせ毛風にしあげて
オシャレな印象になります。

是非ご相談ください♪



鈴木☻

pic20150905232622_1.jpg

pic20150905232622_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.05更新


新しくmake'sのHPが変わりました!

make'sのコンセプト

『HighBasic HighNatural HighStandard』

AWのシーズンスタイルもこれをコンセプトにつくりました(*^^*)


hairはもちろんmake、カメラまですべて自分達で作り上げました!


朝早くから協力してくださった modelの花梨さんありがとうございました♡
とってもかわいかったです!!


アシスタントとして参加させてもらってすごく勉強になりいい経験ができました(*^^*)

みなさんまたぜひじっくりみてみてください!!


清水





pic20150905005904_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.03更新

急に 涼しくなってきて 髪も下ろしても
いい季節になりましたね。

夏にがまんしていたパーマもおすすめですが

秋風に なびいても かわいくて
まとまりやすいBOBスタイル

重すぎず 軽すぎないスタイルです。
おすすめです



pic20150903203048_1.jpg

pic20150903203048_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.09.03更新

pic20150903202442_1.jpg

オススメのレイヤースタイル。

顔周りがポイント!

後れ毛アレンジにも使えるので、

スタイリングの幅が広がります。



気になったらご相談くださいね!




斉藤

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY