BLOG

2016.03.28更新

いつも撮影でお世話になっている、菅沼ひろえちゃんのカラーしました〜\(^o^)/

ブリーチ一回でプラチナベージュをオン。

すっごい透明感がでて可愛いです〜。

顔色も明るく見えますね!

一回のブリーチでここまでキレイに透明感出せますよ〜。


濱田のりえ

pic20160328120518_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.27更新



今月のSEDAにのってるのでよかったら
見てみてください(^_^)



佐藤あゆな

pic20160327235906_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.27更新



最近スタイリング力の強化で、スタッフを朝スタイリングさせてもらってます!

昨日はうつぎさん(^ω^)♡

自分ではこうしたいとうまくできなかったり、どこがかわいいポイントなのか分析できてなかったり。。

やればやるほど難しいと実感してますが、わたしっぽさを追求できるように頑張ります!(^ω^)(^ω^)


しみず





pic20160327084207_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.27更新

こんにちは!(^^)
桜もだんだん咲いてきて、少しずつ春らしくなってきましたね!









あと一週間ほどで新年度になります!








make'sにも4月から4人の新人さんが来てくれます(^^)







また、今年もこの時期が来たかとシャンプーのマニュアルの再確認。







早くシャンプーに合格して、お客様と接する楽しさを教えてあげねば!笑






楽しみです♫







マエダです。


pic20160327074603_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.26更新


ついに手に入れたコンデジ。

ずっと欲しいけど、ためらってたやつ。



う、嬉しすぎるっ…!!


もぅボディも色も可愛い~~~~♡*\(^o^)/*


これからいっぱい使います♪



あ、ちなみに私が買ったのはPanasonicのLumix lx100というやつです。

カメラ好きにすすめられて♪

鈴木 和花



pic20160326202627_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.25更新

大切な日のお手伝いが出来る事が、本当に幸せだな、と改めて美容師になってよかったと実感出来ます(^ ^)



今日は卒業式のセットメイクを任せて頂きました。
いつも撮影でお世話になってる、仲良しのケイシーちゃん☆


袴アレンジでは、ウェーブ×ハーフアップ。
生花もたくさんつけて、華やかに。
メイクは袴とお花の色に合わせて、ツヤ感がポイントのピンクメイクに、、!




卒業式後のパーティでは、
ゆるっとまとめてチュールとかすみ草をバランス良く♡
コーラルオレンジのグロスシャドーにブラウンラインで抜け感メイク。


とっても可愛い!!!
そして幸せな1日でした、、!!
ありがとう(^ ^)


卒業おめでとうございます(^ ^)!



山田南美





pic20160325230541_1.jpg

pic20160325230541_2.jpg

pic20160325230541_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.25更新

カラヴァッジョ展
五感に訴えかけるドラマチックな描写、光と影。
39歳で亡くなったカラヴァッジョ。
若くしてのぼりつめた、その高みが凄すぎて、ショックを受けました(笑)

上野恩賜公園は、桜、少し咲いてました。


イカリ

pic20160325213306_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.25更新

卒業式シーズン。

着付け&ヘアメイクのお客様が

いらっしゃいました。

いつもお願いしている着付け師さんに

お願い出来ず、

本日の着付け師は、







うちの母…

メイクスと初のコラボレーション笑



無事に着付けを終え、

表参道の朝に

おのぼりさんかん丸出しだったので

おのぼりさんついでに、billsで朝食を

とりました!



久々に母と二人でゆっくり話もできて

良い時間でした。


斉藤

pic20160325182840_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.25更新

スタイリングもナチュラルに余裕を感じる
メンズスタイル。

ふんわり感を出すために大きめのロッドで、パーマをかけて乾かすとふんわり動きが出せます。

これくらいの長さだと、トップにボリュームが出づらい方も多いと思います。
部分的なパーマもオススメです。
福嶋潤也

pic20160325175608_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.25更新

今日は月末締めの経理。

当たり前?だけど髪切ってるほうが楽しい(^^)

明日はどんなスタイル切れるかな(^^)


日々進化したご提案ができたらと思っていまさ。




あ、


今日も終電だ。。。


pic20160325010030_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY