BLOG

2016.03.17更新

こんにちは!マエダです!(^^)







make'sではお客様がお帰りの時に、たまに商品を配っていたりするのをご存知でしょうか?(^^)






今はこれ!







蒸気でホットアイマスク







使った事がある方は知っていると思いますが、目の疲れが一気に吹き飛びます!






まだまだあるので、近頃make'sにお越しの方はフロントで是非おひとつお持ちになってくださいね(^^)♫







使ったことのない方。
オススメです!







マエダです!

pic20160317215655_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.17更新

最近デビューを果たした矢沢さん。







その矢沢さんに、カットしてもらいました!






やはりアシスタントの頃とは明らかにレベルがちがいます!






色んな小技を駆使して、こんな髪型に!!(^^)






あまり長さは変えずに雰囲気はガラッと変わりました!!!






ありがとうございます!






マエダです!

pic20160317214124_1.jpg

pic20160317214124_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.17更新

発売中のこちら、「ナチュラル女子のヘアアレンジBOOK」
スタイル掲載させて頂いています!


自分で出来るプロセス付きなので、
ぜひ真似してみてください(^ ^)


表紙にも、ちらっと載ってます☆



山田南美

pic20160317211843_1.jpg

pic20160317211843_2.jpg

pic20160317211843_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.17更新

軽さを出したボブスタイル。

パーマでラフに動きをつけて
動きを出したスタイルで、
カラーも明るめにすれば
服装もこれから軽くなってくるので
髪もラフさを出していきましょう!!

pic20160317203206_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.17更新

マッシュボブでも、

ピンアレンジ出来ます!

ざっくり数カ所、

ゴールドピンでとめたら完成!



簡単でオススメですよ(^ ^)




斉藤


pic20160317202847_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.17更新

この間の日曜日。

この日はとても大切な日。

人生を変える日と言っても過言ではない日。


このプロジェクトを遂行して半年余り。

みんなどれだけのことをやってこれただろう。

当事者はお尻に火がついて、今までとは比べられないくらいの時間を過ごしてきたのだろうか。

様々な立場から、状況から、スタイリストはそのスタッフに対して愛をもって叱咤激励し、時には地の果てを味わせるほど一括し、とことん近くに寄って鬱陶しいくらい愛を注げたのだろうか。

今の時代、待ってても人は寄ってこない。
近すぎても煙たがられる。
適度な距離と間合いが必要。




。。。。。









って、自分にはなかなか難しいので、自分なりに、一人一人に寄っていった。
それに応えてくれてか、寄ってくれるのもいれば、そうでないのもいる。
まだまだ自分自身への人間的ムラがあったのかと考える。。
最初からできる奴なんていないし、不器用なのも多い。
負けたくないし、プライドもある。
むしろ、「自分は不器用だ」と認められたらどれだけ心が楽になるのか。って場合もある。

もっとやれたのではないか?

もっとやらせてあげれたのではないか?




と、終電に乗りながら考えている。。



今日の夜も引き続き山中さんと
特別強化練習会。


運命の発表まであとわずか。


でも、ここからが本当のスタート。


準備はできてるかい???



ふくてんちょ takuya





pic20160317012014_1.jpg

pic20160317012014_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.16更新

ボブでもアレンジは楽しめます(*^^*)

このアレンジ、ピン2本でできますよ。

毛束をまるめて、ぐしゃっと留めるだけ!

濱田のりえ

pic20160316114335_1.jpg

pic20160316114336_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.16更新


こんにちは!

先日、学芸大学を散策していたときにたまたま立ち寄ったお蕎麦屋さんがとても美味しかったので紹介したいとおもいます(^ω^)

お蕎麦よりうどん派のわたしでしたが、『みぞれ』というところのお蕎麦はとても美味しかったです!!


ふらっと立ち寄ったお店が美味しいととてもうれしいもんですね♡



しみず


pic20160316101327_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.16更新

先日Rayのヘアカタログの撮影に行ってきました!

やっぱり春はふわふわパーマをかけたくなりますね。

細くて柔らかい髪の毛に見せれます♪

明るい髪色もやはり可愛い。。

←すみません。自分の髪型考案中。。。笑


鈴木 和花

pic20160316065053_1.jpg

pic20160316065053_2.jpg

pic20160316065053_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.15更新

先日の雪で 折れてしまった

植物の変わりや 暖かくなったので

植え替えをするために

上石神井にある オザキフラワーパークに

はじめて行って来ました

植物好きの聖地と言われるくらい

最高の場所でした。

是非 まだ行ったことない人は行ってみて

下さい。 おすすめですよ。


植物係 山下

pic20160315232949_1.jpg

pic20160315232949_2.jpg

pic20160315232949_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY