BLOG

2016.03.13更新

最近のお客様アレンジ。

ボブの長さでも、ゆるっとまとめるだけで華やかになります!!


ロングヘアには、フィッシュボーン×三つ編み(^ ^)





自分で出来るアレンジも、やり方お教えします☆



山田南美




pic20160313223308_1.jpg

pic20160313223308_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.13更新

ベースのカラーとハイライトをしっかりと差をつけたデザイン性の高いカラーもいいのですが、こちらのスタイルのように
自然な明度差で動いた時にチラッとわかるくらいのハイライトだと主張し過ぎず、より柔らかい雰囲気を出してくれます!

春に向けてのちょっとした髪の変化
楽しんでみませんか??
福嶋潤也

pic20160313133745_1.jpg

pic20160313133745_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.13更新

卒業式の朝、

セットとメイクにお越しいただきました。

ハーフアップで、

お任せで!!!

というオーダーのもと、

フラットウエーブをベースに編み編み編み。

お母様がご用意してくださった、

蝶々の飾りがとっても素敵でした。





時間外のご予約もご相談ください。

斉藤



pic20160313093301_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.13更新

こんにちは矢沢です!










最近蕎麦が好きで鎌倉にすごく美味しいとこがあると聞き行ってきました!









『梵蔵』










鎌倉駅から少し離れたところにあるのですが昼時だったのでとても混んでました!









十割の蕎麦が特徴でまず初めは塩で食べることをオススメされます!









蕎麦本来の味を楽しめるのでとても美味しいです(^_^)




















pic20160313092152_1.jpg

pic20160313092152_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.13更新

昨年からずっと行きたかった、よなよなビアワークスへ行ってきました。

ビール好きの方ならご存知かと思いますが、クラフトビールで有名な、ヤッホーブルーイングがプロデュースしているお店です。

場所は表参道駅から、2分の位置にあるので、メイクスからもすごく近いです。

http://yonayonabeerworks.com/aoyama/


僕らが選んだコースは、
4種類のビールが飲み放題とプラス、フードが7品の¥4747(ヨナヨナ)という、充実のコース。
ビールは、定番のよなよなエール、インドの青鬼、水曜日のネコ、東京ブラック。

ご飯もビールも本当に美味しい、大満足の内容でした。


メイクスの帰りに是非ともオススメします!


イカリ


pic20160313023706_1.jpg

pic20160313023706_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.12更新

伸ばしかけの方だけではなく、あえてのミディアムヘアーもオススメです。

スタイリングがなにより楽です。

肩にあたってはねちゃうところは、はねさせてればいいんです\(^o^)/

濱田のりえ

pic20160312120659_1.jpg

pic20160312120659_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.11更新




先日、早朝からお客様の卒業式のお支度の
お手伝いをさせていただいたあと、
営業まで時間があったので
斉藤さんと朝活をしてきました!!


クリントン ストリート ベイキング カンパニー
という青山にあるお店に行ったのですが、
外観も内装もおしゃれでかわいくて
料理も美味しく、とってもボリュームがあって
お腹いっぱいで大満足でした!!



早起きして、朝から出かけるのもいいなと思いました!
朝活、ハマりそうです(^_^)



おがわ



pic20160311225626_1.jpg

pic20160311225626_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.11更新



髪が硬くまっすぐで アイロンを巻くのも苦手
いつも パーマも かかりすぎちゃうか すぐ取れちゃう

そんな 悩みの人 多いと思います。

そんな人におすすめの コスメ系のパーマ液で

しっかりだけど 柔らかくかける

パーマがおすすめです

ダメージも少なく 癖毛のような柔らかい動きを

作れます。 是非 ご相談して下さい。

山下

pic20160311200839_1.jpg

pic20160311200839_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.11更新

こんにちは!

江畠です(^ ^)


先日、映画を見に行った際に、ふと2016年はどんな映画が公開予定なのか気になり調べてみました!


その中の一つに

あの
『ゴーストバスターズ』
の続編が夏公開と知りました!


知名度の高い作品の続編にかなり注目を浴びているみたいです☻


他にも昔の作品のリメイクや続編が公開予定で、2016年の映画が楽しみです(^ ^)

pic20160311091054_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.03.10更新



こんにちは、先日





届きましたー!!!!






私たちの仕事には道具は必要不可欠…




ということで、
MAKE'Sのロゴが入った
メイク道具一式が届きました^ ^



大切に、大切に使っていきたいと思います。



コジマ

pic20160310235719_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY