BLOG

2016.05.28更新


今年の夏もこの2本で乗り切ろうと思い、セット買いしました!


左はこの前もご紹介しました、スリーのリインフォーシングシャンプー。
日本国内だけで採取された天然原料から作られたこだわりのシャンプー。
ユーカリとティートゥリーの香りでスッキリ洗い上げてくれて、仕上がりはふんわり。


右は発売以来何年も愛用している、クオレ スパークリングシャンプーです。
炭酸の力で、日頃のシャンプーでは落ちない、酸化した皮脂をしっかり除去してくれる優れもの!
泡もモコモコに膨れ上がり、弾力のあるミクロな炭酸泡が、とにかく気持ちいいんです!!


イカリ オススメシャンプー、
是非皆さんも、ぜひ使ってみてください。


イカリ


pic20160528122901_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.28更新

pic20160528110952_1.jpg



MAKE'S 25th Anniversary

本日よりMAKE'S × MAI OHARA オリジナルトートバッグ プレゼントです✨✨

ご来店時にInstagramで #makes_omotesando をタグ付けして頂き、投稿をお願いします。

数量限定です。
スタッフ一同お待ちしています。

HP >

Instagram >

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.27更新


休日を利用して、この前買った自転車でサイクリング


東京の街並みを見ながら地図も見ず自分の勘でふらーっと。


気になったお店に入ったり、公園でのんびりしたり、

とても素敵な時間を過ごせました。


ただ、自転車停める度に、盗まれないように横目でずっとチラチラみて、結局、街並みよりも自転車ばかり見ていました笑




色んな所、色んな人に出会って沢山の経験をしていきたいと思った1日でした!




帆足



pic20160527235118_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.27更新

最近湿気で髪のまとまりが

悪くなってきたり、

広がったりで

スタイルチェンジや対策を

お悩み中の方が多くなってきました。

ボブに関しても

少しのカットの違いでまとまりやすさや

重さの見え方に色々と

変化を出せます。

カラーでも毛の動きを見せたり、

軽さや毛先のパサつきを抑えたりと、

ご相談下さい。

福嶋潤也




pic20160527213713_1.jpg



pic20160527213713_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.27更新

毛先にハイライトを入れた、

大人ニュアンスロング。

わかるかわからないかのギリギリの

明度差。

これがニュアンスのポイント!

こなれた雰囲気を出すのにオススメです(^ ^)



斉藤

pic20160527203303_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.27更新

カットだけで可愛いヘアカタログの撮影に行って来ました!


実際にスタジオでカットをし撮影をしました。

モデルの川口さんありがとうございます!

イメチェンしたい方にオススメのヘアカタログです。


発売したらお知らせします!



山田南美

pic20160527181730_1.jpg



pic20160527181730_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.27更新



先日、お休みの時に




赤坂見附に期間限定でできた
"旅するルイヴィトン"という
展示会に行ってきました!!




創業からの今までのルイヴィトンの
作品が展示されていて



中にはディオールの所有物や
有名な俳優、女優
色んな人の所有物であるものも
展示されていました。






ルイヴィトンのルーツなど……



無料なのが
とても不思議なくらい盛りだくさんの
展示会でした!




ぜひみなさんも行ってみてください(^^)

pic20160527110455_1.jpg



pic20160527110455_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.26更新

今年も クオレ サマーシャンプーが入荷

しました。 クオレのサマーシャンプーは

ただ 涼しいだけではなく 紫外線の頭皮の

ダメージを軽減してくれて 活性酸素の抑制

頭皮の臭いも除去してくれてるのです。


シャンプー 1728円
トリートメント 2268円


pic20160526211709_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.26更新

先日、撮影した作品の1部です。

モデルは、緑川さくらちゃん。

最近注目の濡れまぶたメイク!!


アレンジもお気に入りです。



濱田のりえ

pic20160526134112_1.jpg



pic20160526134112_2.jpg



pic20160526134112_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.25更新

冬の雪の重さに耐えれず
折れてしまった
ベルベットリーフ
そのまま折れた幹を
土に挿しておいたら
http://www.make-s.com/blog/2016/01/post-229-182916.html

また新芽を付けました!!

また復活に期待します!!

福嶋潤也



pic20160525230503_1.jpg



pic20160525230503_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY