BLOG

2016.05.15更新

お店にご来店された事のある方でしたら、
1度は目にした事のあるであるのでは
と思いますがメイクスの階段を
降りてすぐにある

フェイジョア
http://tropikalfruit.net/plantguide/feijoa.html

先日、今年もすくすく育ってくれるよう
カットしてもらいかなり元気に
成長しております。

年々花の蕾も増え今年も
ワクワクしてます!!

これからご来店になる皆様
是非、チラッと見てみてください!

そろそろ開花します!
福嶋潤也

pic20160515213220_1.jpg



pic20160515213220_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.15更新



イカリの、この春夏のオススメするヘアは、
鎖骨くらいの長さの、ナチュラルなカールボブです。

ちょうど、最近の中谷美紀さんのヘアも、まさに同じ感じのスタイルなのですが、スタイリッシュで大人っぽい、すごく魅力的な雰囲気になります。

伸ばしかけの方には特にオススメのスタイルです!


イカリ ジュンイチ

pic20160515093916_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.15更新

僕の大好きな CYANの撮影に行ってきました!


今回の提案は秋のボブスタイルでした。


CYANは、こだわりの人にはたまらない、マニアックなライフスタイルの情報や、ビューティーの情報など、読み応えのある、大好きな雑誌です。

発売したら、また告知させて頂きます!




イカリ ジュンイチ

pic20160515093155_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.15更新


今年からMAKE'Sに入社した1年目の帆足滉太郎(ほあしこうたろう)です!


長崎県出身で福岡の専門学校を経て4月から上京しました!


まだ入ったばかりで右も左もわからないですが、新人らしく真っ直ぐ進んでいけたらなと



20歳らしく、新人らしく、MAKE'Sにまた新しい風を吹かせるように日々頑張っていきます!



趣味は色々な所に行く事なので、オススメのスポットや美味しいご飯屋さんなど気軽に教えていただきたいです!


この顔を見かけたら是非声をかけて下さい!


未熟者ですがよろしくお願いします!




pic20160515012657_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.15更新

初めまして。こんにちは!
4月からMAKE'S omotesandoに
新入社員として仲間入りしました、
渡邉麻鈴 (ワタナベマリン) と申します!


魚沼育ち!雪国育ち!大食い育ち!です!笑

入社して1ヶ月が経ちますが
先輩方に沢山ごはんに連れて行ってもらい、
すくすくと育っております!
美味しいごはんを食べて幸せいっぱいです


斉藤さんをはじめとする先輩方と食べた餃子、
小川さんと焼き鳥、
あゆなさんとカレーうどん、
そして先日は山田さんとオシャレなランチを、、
これはその時の写真です!


未熟な部分が沢山ですが持ち前の明るさと笑顔で元気に頑張っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!

marin

imgPL606500519_1463241654919

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.15更新

こんにちは!
4月から入社しました土屋淳也です

鹿児島県出身で、
ファッションや洋書を見ることが好きです!

今はシャンプーを猛特訓中です!

新しい風をMAKE'Sに吹かせたいと思いますので宜しくお願いします!



pic20160515010040_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.15更新

もう15年近くの付き合いかな???

いつもファッションにトレンドに敏感な彼女も、立派な一児の母。

環境が変われど、いつも刺激を与えてくれる彼女。

今日のオーダーは
「重さを残して、カラーでなんか楽しく。」

と、勝手に??受け取り、デザインしたのがこれ!!!


保育園ママとしての世間体?やらを踏まえて、ギリギリのスタイルデザイン。


流行りのインナーカラーもあえて前髪だけに入れるのもかっこいいかなって。。


ん???
世間体やら体裁を踏まえたスタイル??って???


その人が考える世間体なんて百人百様。
そのお客様のラインの前後を提案し、更には共有したいものだ。


ライフスタイルも百人百様。
その前後のスタイルを常に提案していきたい

と思う土曜日の夜。


でした。。。





pic20160515005027_1.jpg



pic20160515005027_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.15更新


去年まではショートやボブの人達の間でウェットな質感のヘアスタイルが流行っていました!




今年はいろんなスタイリング剤が出たとことでロングの方々もウェットな質感がとてもおすすめです!




基本はスタイリングしてからウェットになるスタイリング剤を使用するのですが先にスタイリング剤をつけてあげてから巻くと固くなりすぎないのでいい感じにヌケ感がでます!



instagramでそのスタイリング動画をupしてますので是非見てみて下さい(^_^)




矢沢

pic20160515003108_1.jpg



pic20160515003108_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.15更新

イカリが、この春夏のオススメヘアは、
鎖骨くらいの長さの、ナチュラルなカールボブです。

ちょうど、最近の中谷美紀さんのヘアも、まさに同じ感じのスタイルなのですが、スタイリッシュで大人っぽい、すごく魅力的な雰囲気になります。

伸ばしかけの方には特にオススメのスタイルです!


イカリ ジュンイチ

pic20160515000010_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.15更新

イカリが、この春夏のオススメヘアは、
鎖骨くらいの長さの、ナチュラルなカールボブです。

ちょうど、最近の中谷美紀さんのヘアも、まさに同じ感じのスタイルなのですが、スタイリッシュで大人っぽい、すごく魅力的な雰囲気になります。

伸ばしかけの方には特にオススメのスタイルです!


イカリ ジュンイチ

pic20160515000010_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY