BLOG

2016.08.11更新

行ってきました、鎌倉(*^^*)

今回は初めて
車で行ってきました!

鶴岡八幡宮にいったら
たまたまぼんぼり祭りというものが
やっていましたー!

境内の中と参道が
400ものぼんぼりで照らされていて
とても綺麗でした(^^)

つかもと

pic20160811044112_1.jpg



pic20160811044112_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.11更新

こんにちは(^^)
マエダです!







フロートウェーブってご存知ですか?





外国人の様な横に揺れるウェーブが最近流行っています(^^)





make'sではフロートウェーブをパーマで作るやり方を編み出しました!






ということで実践…。






3つのロッドを連結させて巻きます。






ちょっと重いかもしれませんが、普段と少し違った仕上がりになりますよ!





柔らかい印象が好きな方や、少しイメージを変えたい方、オススメです!(^^)





マエダです。

pic20160811000131_1.jpg



pic20160811000131_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.10更新



先日、東京ドームシティにある「 TENQ 」
という宇宙ミュージアムへいってきました!


いろいろな視点から宇宙を知ることができる施設で
球体のロボットを操作してロケットを飛ばすゲームや
宇宙人診断や記念撮影ブースなどもあって、
大人も子供も楽しめるところでした!


火星探査機の画像を実際に解析する
火星研究プロジェクトに参加をして、科学者になった気分でした(^o^)


屋内で涼しいので、暑い日にもオススメです ^o^ ♪♪

おがわ




pic20160810235847_1.jpg



pic20160810235847_2.jpg



pic20160810235848_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.10更新

Instagramにお客様やモデルさんが、担当させていただいたヘアスタイルをタグ付けしてアップしていただくことが、ちらほら増えてきました。

すごく嬉しいです\(^o^)/

アカウントはnoriehamadaでやっていますので、よかったら覗いてみて下さい〜。


濱田のりえ

pic20160810135041_1.jpg



pic20160810135041_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.10更新


先日営業終わりに、矢沢さんと表参道の鳥良という焼き鳥屋さんに行ってきました(^ω^)


1番近いスタイリストの先輩として、いろんなアドバイスをもらったり悩みとか聞いてもらったり。。
日々いろんな事にぶつかるけどまだまだ頑張るぞと思いとても充実した時間になりましたありがとうございました!!


そして焼き鳥もとても美味しかったのでオススメです♡
みなさんもぜひ!




yuco






pic20160810124102_1.jpg



pic20160810124102_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.09更新

開幕してます リオデジャネイロオリンピック

三度の飯よりも睡眠よりも

スポーツが好きで オリンピックには

強い思い入れがあります。


スポーツをしてた人なら 誰しもが描いた

夢の舞台。

4年後は 東京で開催されます。

開会式のヘアメイクのボランティアなど

ぜひとも お声をかけて頂きたい!!

もしなにかありましたら よろしくお願いします。

今回 水泳と女子ラグビーに 高校の後輩が出ています!


青木智美さん

中村知春さん

頑張れ!

ヤマシタでした

pic20160809233043_1.jpg



pic20160809233043_2.jpg



pic20160809233043_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.09更新

ポールスミス展『Hello』に先日行ってきました!!

世界中で高い人気を誇るイギリスのファッションブランドポール・スミス。
デザイナーのポールスミスのユニークな世界観とファッションだけにとどまらい多彩なクリエイションがとても刺激になりました!

ツチヤジュンヤ

pic20160809232314_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.09更新




こんにちは!



真夏の日差しに
腕が黒くなりつつある小島です……




日焼け止めは必須ですね…












先日のお休みに小川さんと


気になってるCAFEに
行ってきました!




"MOJA"



ここでは、なんと!!!






ワッフルの上に
チキンが乗っていて
メープルシロップをたくさんかけて
いただく


なんとも不思議なワッフルなのです◎





チキンのしょっぱさと



ワッフルの甘みがとても


マッチしていてすごく美味しかったです!




みなさんもぜひ……





pic20160809172926_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.08更新

見てきました。


子供の頃から大好きで、

いつもいつも楽しみでした。



復活を知ったその時から、必ず見ようと決意してました。


シン・ゴジラ


子供の見る映画だと思ったら大間違いです。
むしろ今回は大人向けな内容だとおもいます。


ぜひお店でゴジラトークしましょう。


江畠大地


pic20160808220848_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.08更新

僕は季節ごとに同じスタイルを切るにしても少し質感や量などで差をつけます!

例えばボブでも夏は軽やかに動きが出るように少し束感が出るようにカットし冬はパサつきが目立ちにくいように少し重めにしたりドライにしたりウェットにしたり時期に応じて少し変化をつけます。

今の気分は重めのラインの軽い動くボブ

風に揺られて動いたり夏の爽やかな印象を与えます(^_^)



pic20160808201432_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY