BLOG

2016.08.17更新

先日、JINSのメガネスナップにメイクスのスタッフとして参加させて頂きました!
Webにアップされるみたいなので少し恥ずかしいですが、貴重な機会を頂けてよかったです!

ツチヤジュンヤ

pic20160817001407_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.16更新

こんばんは!
お盆明けたらめっきり秋冬物が気になるのは私だけでしょうか?

雑誌も洋服屋もコスメも秋冬が目立ってきましたね!


こちらはベリーショートにはこっくり濃いボルドーを重ねたスタイル。

こんなお洒落なショートにしたら街で目立ちますね(*^^*)

是非ご参照くださいませ☆


鈴木 和花



pic20160816230124_1.jpg



pic20160816230124_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.16更新

こんにちは矢沢です

リオオリンピックもあり最近スポーツの話題が豊富です

でも日本人でこの季節と言ったら高校野球でしょう!

ベスト8が出揃いはじめ僕の地元の常総学院もベスト8に駒を進めました

ちなみに僕が現役の高校球児だったときは常総に勝って県大会優勝してます!*僕は一度も試合に出てません笑

やはりテレビで見ていると感化されて自分も野球がやりたくなります!

草野球で昔を思い出しながら休みの日は高校球児に負けないハッスルプレーしてきます


pic20160816223916_1.jpg



pic20160816223916_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.15更新

公式LINEブログ CHOKiCHOKiにスタイル掲載させていただきました(^ ^)


モデルはいつもお世話になっている上道くんです☆



ぜひチェックしてみてください〜!



山田南美

pic20160815205046_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.15更新

アシスタントの作品撮り、

今回は山中と撮りながらレクチャー。

奥行きや、余白など

伝えたいことはたくさんあります。



回を重ねてどんどん上手になると

思います。

みんなの、作品も

デビューしてお披露目する日も

そう遠くないはず。。。


楽しみにしていてくださいね。




斉藤

pic20160815202617_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.15更新

重めのスタイルに飽きてきた方にオススメなのが、適度に段が入って軽快な毛流れがポイントのレイヤースタイルです。

手ぐしを通すたびに生まれる、自然な毛流れがオシャレな雰囲気を出してくれます!

次のスタイルにいかがでしょうか。

イカリ ジュンイチ

pic20160815103808_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.15更新

この間の土曜の夜はスタイリスト目前の
「佐藤あゆな」と呑みミーティング。

スタイリスト目前って、ワクワクもするし不安もあるし、今まで感じたことない、いろんな感情が出てきたりするんですよね〜(^^)

最近は、1年目からスタイリスト目前の子からスタイリストなりたてから、いろんな世代と話す機会を作りました。

その中でアシスタントに感じたこと。。。




「夢にときめけ!!明日にきらめけ!!」

なんて、熱いことは言いません。。


夢を持つことはとてもいいことです。
それは全力で応援します。


ただ、夢(理想)に向かっている今(現実)に

「本当にこれでいいのだろうか?」
「もっと自分はできる(はず)!」
「こんなはずじゃなかった。。」
「あーーめんどくせーーー」
「何でこんなにやってるのに。。。」
「俺めっちゃやれる!」


って、いろんな感情出ますよね?

最近アシスタントと話す機会増やしてますが、みんなどれかしら持ってます。



そんな時、やたら隣の芝が青く見えたり、同期が嫌いになったり、モチベーションがあがらない。。ってなったり。。


あ、ちなみに僕は
「モチベーションがあがらない。。」
って言葉がめっちゃ嫌いです。

なぜかと言うと。。。




「知らねーよ。」





だからです。
モチベーションあがらないっていう人って、大概周りの人とか環境に甘えて、もしくはそのせいにして、あーだのこーだの。
気持ち落ちてるの周りのせいにすんな!

って。。

もちろんそれだけが原因ではないとは思いますけど。。。。


自分自身はそういう思考回路を持ち合わせていないので、逆にその周りの人や環境をいい意味で利用して、あとは自分が誰よりも圧倒的にやり倒す。
そんだけやったら必ず新たなものが見えてくる。なかなか見えないのであれば、それはまだまだやり足りないか、やり方が悪いだけ。


と、最近話してて感じたことを備忘録的にまとめてみましたが、自分自身もまだまだ足んねーなと。
背中で見せれるようにもっともっとやり倒さねば。
会社と上司に魅力があれば人も勝手についてくるだろうしね。

長々とすみません。。

そしてそんな僕ですが、本日より1週間、お休みをいただきます。。。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

ふくてんちょ takuya



pic20160815101938_1.jpg



pic20160815101938_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.14更新

この間のお休みに
the farm universal にいってきました!


観葉植物の宝庫とも言われる
the farm universalにはたくさんの多肉植物やサボテンがあって、どれも可愛くてそのうちの数個を買って帰りまし(^o^)


多肉植物やサボテンはこまめに水をやらなくていいので私にはぴったりです(笑)
元気にすくすく育ってくれますようにっ!


オススメの植物園などあったら是非
教えてください^^



佐藤あゆな

pic20160814235115_1.jpg



pic20160814235116_2.jpg



pic20160814235116_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.14更新

仕事道具でもある大好きな化粧品♡


今年の秋冬1発目はTHREEのカーキライナーにしました(*^^*)


撮影でも自分メイクにも使うの楽しみ〜♪


鈴木 和花


pic20160814185818_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.08.14更新

夏の空気にはハイトーンがはまりますね。

一回ブリーチに、オンカラーでペールベージュをオンしています。

プラス、ローライトを入れて、ムラ感、陰影を。

ウェットスタイリングで束感を。


大満足の仕上がりです。

いつもありがとうございます!


濱田さんのりえ

pic20160814101314_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY