BLOG

2016.09.27更新

カナディアンカヌーに乗って

ジャングルで バスフィッシング

自然に囲まれて 最高のリフレッシュでした。


山下

pic20160927225235_1.jpg



pic20160927225235_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.27更新

パーマのご提案です!


自然に揺れるような動きが出る
スウィングパーマ
外国人風のくせ毛っぽいスタイル
もお手軽に出来ますよ(^O^)


普段のスタイルに飽きてしまった方など、
是非ご相談ください!


タカハシユウキ

pic20160927181932_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.27更新

家から近くてよく行くオススメの居酒屋さんを紹介します!

池尻よりの目黒川の側にあるはねやさんです


ここはとにかく天ぷらや揚げ物、そして刺身が美味しいです!

季節に合わせて旬のものを使うので四季に合わせてメニューが変わり、産地も日本全国から取り寄せていてとても新鮮でこだわってます

日本酒に詳しいスタッフさんが多く、種類も多いので日本酒が好きな方は、是非!!



pic20160927082759_1.jpg



pic20160927082759_2.jpg



pic20160927082800_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.27更新



おはようございます!

今日はこれから尾原さんとえばたさんとヘアメイクの仕事へ行ってきまーす!


朝4時起きですが眠さよりも楽しみと緊張でドキドキしてます〜〜


いろいろ吸収できるように頑張ってきます!♡




pic20160927053700_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.27更新


今年流行のくすみカラー

今回は寒色でやってみました(*^^*)
今まで色を抜かないと
綺麗な発色しないと思っていたグレー、、

ブリーチなしでできました*\(^o^)/*

秋ということで
ダークトーンでもくすんだカラー
色味がきれいでおすすめです

つかもと

pic20160927001827_1.jpg



pic20160927001828_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.26更新


結婚式お呼ばれアレンジ~!

サイド寄せで左側にはお客様ご持参の羽根のバレッタつけました(*^^*)



コチラゆるっと見えてガチガチ崩れません。



サロンでヘアセットして行くと1日髪の毛の安心感があってラクですよね♪



ぜひこれからの結婚式シーズンご相談下さい♪



鈴木 和花

pic20160926231623_1.jpg



pic20160926231623_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.26更新

昨日の、練習会の風景。

自信をつけてきたみんなの背中が、
明らかに1年前と違うのが感じました。

美容師としの醍醐味は、本当にこれからなので、共に楽しんで頑張りましょう!


イカリ

pic20160926104918_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.25更新

ちょっと大人な甘辛MIXミディアム。

大人かわいいミディアムロングで顔に掛かる緩やかなカールで小顔に。

サイドでも、センターパートでも伸ばしかけ斜めバングでも○
似合わせカットで無造作なくせ毛風でも簡単スタイリングで仕上がります。
耳かけでも素敵です。
福嶋潤也

pic20160925184844_1.jpg



pic20160925184844_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.25更新

前下がりのボブの内側に

こっそりギリギリ刈り上げない

2ブロックを仕込んでみました。



ブラックのカラーがお似合いで、

モードっぽさも出したかったので

思い切って提案してみました!

喜んでいただけたようで

よかった…



少しポイントが欲しい方も

ご相談くださいね




斉藤

pic20160925182949_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.25更新

シンプルのなかに、品のある大人アレンジ。

ゆるっと毛先をまとめただけの、
ボブでも出来るアレンジです(^ ^)




山田南美

pic20160925180817_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY