BLOG

2016.09.24更新

いつまでたってもオススメのムラ染めカラー。


こうゆうの名前なんて言うんですかね?

メイクスでオーダーするときは、ムラ染めカラーって言ってもらえれば伝わると思います。

秋になって、カラーもいろいろまたチェンジしたいものですね。

いつまでたってもオススメです。

濱田のりえ

pic20160924183140_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.24更新

いつまでたってもオススメのムラ染めカラー。


こうゆうの名前なんて言うんですかね?

メイクスでオーダーするときは、ムラ染めカラーって言ってもらえれば伝わると思います。

秋になって、カラーもいろいろまたチェンジしたいものですね。

いつまでたってもオススメです。

濱田のりえ

pic20160924183140_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.23更新

この秋オススメのカラー

オリーブベージュ

春夏はビビッとな緑のマットが主流でしたがこの秋は深めのオリーブ系にベージュを足して柔らかさを出します!

この秋一押しです(^_^)

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.23更新

9月は毎週の様に台風が、、、

東京湾では

アジが回遊してきてます。

1時間位 釣り糸を垂れて

この釣果

帰って 南蛮漬けにしました。

山下



pic20160923130226_1.jpg



pic20160923130226_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.23更新

pic20160923123531_1.jpg



pic20160923123532_2.jpg



碇店長による

「骨格に合わせた似合わせ術」

をレクチャーいただきました(^^)


MAKE'Sが大事にする、その人それぞれに合わせた似合わせ。
それを碇店長の目線からの考え方や伝え方、そのノウハウを教えていただき、その後は相モデルでのカウンセリングへと。

スタイリスト同士での相モデルはまた、その人のカウンセリングの仕方が重なって、それもまた面白いもんでした(^^)


日々勉強ですね(^^)


ふくてんちょ takuya

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.22更新

先日、定休日に行われた会社説明会。

台風の中、メイクス会社説明会にお越しいただいた専門学校生の皆さん、本当にありがとうございました!

メイクスの今の活動内容や姿勢が少しでも皆さんに伝われば幸いです。
お疲れ様でした。


イカリ

pic20160922152954_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.22更新


先日、学生向けへの 第2回MAKE’Sの会社説明会 があり

私はそこでシューティングデモンストレーションをしました!!


モデルはBrenda。


カメラマンは日野社長。



外人モデルさんは身長が高すぎてスタイル良すぎて圧巻されます。



学生さんも良い刺激になってくれてるといいけど。


作品撮りをちゃっかりできて、
外人モデルさんは多くはやれてないのでとても勉強になりました!



ありがとうございました(*^^*)



書類締め切りは10/11

面接は10/18です。





鈴木 和花

pic20160922111254_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.22更新

大人かっこいいひしナチュラルな
フォルムのマッシュショートです。
無造作なパーマでボリューム感と
柔らかさを出しています。
似合わせカットが得意なので初めての方でもお気軽にご相談ください。
福嶋潤也

pic20160922082522_1.jpg



pic20160922082522_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.21更新

相変わらず

ショートのオーダーが多いです。

丸みのあるショートスタイルが

人気です!




何を隠そう

わたくし斉藤もショートにしました。

詳細はまた!



pic20160921233727_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.21更新



あえてのストレートタッチ。
後れ毛をラフに引き出して、きゅっと一つに結ぶ簡単アレンジでもとってもお洒落に可愛いく決まります!

スタイリング剤はウエットな質感になるオーガニックオイルがオススメです(^ ^)




山田南美

pic20160921185437_1.jpg



pic20160921185437_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY