BLOG

2016.11.16更新

『無意識はいつも正しい』クスドフトシ

なんとなくこの本が目にとまったので読んでみました!
難しくなく、読みやすい、自己啓発本です。
色んな試したくなるメゾットが書いてあり、
気持ちが軽くなる一冊でした。
オススメです!

ツチヤジュンヤ

pic20161116024043_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.15更新

今日はサロンはお休みだけど

雑誌CYAN(シアン)の撮影でしたっ!!

モデルの瀬戸川さんがすっごく可愛くてチャーミングで
ずっと笑ってる楽しい撮影でした♪

また発売したらお知らせ致します(^O^)

ありがとうございました!


鈴木 和花



pic20161115233332_1.jpg



pic20161115233332_2.jpg



pic20161115233333_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.14更新

11月は結婚式のトップシーズンで式のアレンジも多いです!


色んなパターンのスタイルをご用意してますので結婚式に参列する際には是非ご相談下さい!

矢沢

pic20161114185053_1.jpg



pic20161114185053_2.jpg



pic20161114185054_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.14更新

後ろ姿が綺麗に見えるボブ


オススメです


乾かしただけでまとまるので
簡単ですよ!


タカハシユウキ

pic20161114165455_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.14更新

こんにちは(*^^*)!

先日同期の小川さんと
大塚さんと石川さんと
営業後にカレーうどんを
食べに行って来ました!

千吉というお店で
遅くまでやっているので
MAKE'Sスタッフは
よく行っています^ ^

普段話さない話などもできて
楽しかったです

千吉のカレーうどん
おすすめです!

つかもと

pic20161114105234_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.13更新

ブリーチ毛に、

マニパニのブルーを2色入れました。

艶やかにインパクト大に仕上がりました!



明日から金曜日までお休みをいただきます

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いしますm(__)m


斉藤

pic20161113191316_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.13更新

最近は、シンプルが気分です。

ウェーブ×ポニーテール。

ゴム1本とピン一個で出来るアレンジです(^ ^)



山田南美

pic20161113154926_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.13更新

自然にまとまりながらも全体に柔らかい質感と抜け感を出すようにカットしてます。
お手入れも簡単で、自分でセットもできます。
毛先のカットで動きのでかたも変わり
柔らかな質感になります。
福嶋潤也

pic20161113141313_1.jpg



pic20161113141313_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.13更新

今季の流行りの、眉上前髪と、切りっぱなしボブ。

ステージモデルズの、マルゴットをカットさせていただきました。

眉上バングは隙間を作って肌見せを強調することで、大人っぽくもなりますし、おしゃれにイメージチェンジできる、オススメのスタイルです!

是非、ご相談くださいませ。


イカリ

pic20161113020537_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.12更新

大人のまゆ上バング。

流行ってますよね。

人それぞれ似合う長さ、バランスは様々です。

前髪が可愛くきまってると気分いいですよね~!

濱田のりえ

pic20161112124745_1.jpg



pic20161112124745_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY