BLOG

2016.11.21更新


11月は結婚式が多いですね…

お呼ばれアレンジのお客様も多く

いらっしゃいます。

今回は、

下目のシニヨンスタイル!

大人っぽく仕上がりました♫


ゆるくまとめてありますが、

締めるとこは締めてるので、

きちんと感もでます。



お出かけの際も、

是非ご相談ください。




斉藤



pic20161121154417_1.jpg



pic20161121154417_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.21更新



spa練習中の土屋くん!



中間生も毎日練習がんばっています!





12月はspaを取れる時間が

限りれるので、ポイントが溜まってる方は

是非spaを体験しに来てください(^_^)





pic20161121122940_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.20更新


こんにちは(*^^*)!

先日お友達をカラーしました〜!

落ち着いついるけど
色味はしっかりと
ラベンダーを今年流行の
くすみカラーにして
くすみラベンダー

とってもおすすめです!

つかもと

pic20161120235939_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.20更新

新しい爪です。

左手はヘアカラーでも人気のダスティピンクを意識してくすみピンクをやってもらいました*\(^o^)/*

やはり、爪をやってもらうとかなりテンションあがりますね。

髪も一緒ですよね。

テンションをあげてもらえるようなヘアスタイルづくり頑張ります。

濱田のりえ

pic20161120123727_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.19更新



わたしのオススメの本屋さんを紹介します、




上野の『ルートブックス』
駅からも徒歩5分くらいでとっても
行きやすいですよ!

まったりしたいなら是非オススメ!



二つ目は駒場東大前にある
『ブンタン コーヒー&ビール』

文学カフェで
写真映えするスポットがたくさん!


是非行ってみてください!



佐藤あゆな

pic20161119081446_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.18更新




最近、寒くなってきましたね。




こんな乾燥の冬には



トリートメントがオススメです◎








MAKE'Sでは



お客様に合わせて


3つのトリートメントを提供しております!








みんなで、うるうる、つやつや、さらさら


になりましょう!!







こじ

pic20161118234131_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.18更新

一足早く渋谷ではクリスマスツリーがライトアップしています


今年は美女と野獣仕様みたいです


とても綺麗なので夜渋谷に寄った際は是非見てみてください(^_^)

pic20161118233002_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.18更新

オシャレな抜け感、

ニュアンスウェーブ

何してもオシャレ。

私もこんな感じにしたい(笑)

素直にそう思うヘアです♡

一発でオシャレになりたい、そういう方にオススメです!


鈴木 和花


pic20161118215112_1.jpg



pic20161118215112_2.jpg



pic20161118215112_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.17更新

ツヤ感と自然な動きで美髪に。
短い前髪でも毛流れを作る事で幼く見えないスタイルです。
耳周りの髪のスタイリング方法で骨格のカバーや耳掛けスタイルも出来ます。
福嶋潤也

pic20161117213629_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.17更新

とても とても 急なのですが

今月末を持ちまして MAKE'Sを退社する

事になりました。

来年から 千葉県の木更津を舞台に

自分のこだわりを詰め込んだサロンを

open する予定です。

情報はこちらに更新します。

https://m.facebook.com/%E5%B1%B1%E4%B8%8B-%E8%A3%95%E6%A8%B9-569737486429108/

直接 お伝えできなかったお客様には 大変

申し訳ないのですがよろしくお願いします。

山下 裕樹

pic20161117200835_1.jpg



pic20161117200835_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY