BLOG

2017.01.28更新

レイヤーの入ったショートスタイルは

トップがペタンとしやすい方に

オススメです。




まだまだ、ショート人気です!


斉藤

pic20170128201316_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.28更新

2月、3月のオススメスタイル。
柔らかニュアンスパーマがポイントのショートスタイル。
フェイスライはすっきりだし、耳後ろにパーマでボリュームを出すことで首もスッと長くフェイスラインもすっきり見えます。
これから暖かくなってきますので、春へ向けて、いろいろ新しいスタイルを提案して行こうと思います!

イカリ

pic20170128122120_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.27更新

去年の暮れに参加させて頂いた撮影の

カタログが公開されました(*^^*)

INGEBORG というブランドのヘアを担当しました。

こうやって作品が増えていく撮影は貴重ですし、嬉しいものです。

もっと撮影で活躍出来るように
英語の勉強を頑張らないと…(^^;)


ありがとうございました!!


鈴木 和花

pic20170127230737_1.jpg



pic20170127230737_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.27更新


先日、お休みの日に沿線にある中目黒を散歩してきました。


実はまだ新しくなった高架下を探検してなかったのでのぞいてみたら思ってたよりたくさんのお店が入っていました!
雑貨屋さんやカフェ、蔦屋書店もイートインできる場所があったりどこをみてもとてもお洒落な場所がありました(*^^*)


こういうところにももっと足を運んでみるのも楽しいなあとかんじました(*^^*)





yuco




pic20170127110425_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.26更新

大人かっこいいひしナチュラルなフォルムのマッシュショートです。
無造作なパーマでボリューム感と柔らかさを出しています。
似合わせカットが得意なので初めての方でもお気軽にご相談ください。
福嶋潤也

pic20170126214455_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.26更新

いつも来て頂いているお客様の、
ウェディングパーティのヘアメイクをやらせて頂きました。

ゆるっとまとめたハーフアップに。


ありがとうございました(^^)


山田南美

pic20170126114937_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.25更新

最近、よく雑誌や街中で見かける

重めバング


マッシュショートに相性バッチリのトレンドスタイル


ですが、
直毛の方や、ボリュームの出にくい方は
スタイリングがなかなか難しいとの声を聞きます。

そんな時は柔らかな印象を与える

ニュアンスパーマ
だったり
可能な方はカラーリング

を施すことで悩みが解消されます!


特にコスメ系のパーマ液なら
パーマ特有のパサつき、広がりも軽減されます!

そして本当にビックリするくらいスタイリングも楽ちんですよ。


ぜひ一度お試しください。

江畠大地

pic20170125230359_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.25更新

たまに似ていると言われます。

 

あ

 

あ

 

 

。。。。。

 

 

 

 

最近は言われなくなりましたが、昔はよくいろんなキャラクターに似てるって言われました。。。

 

 

シンプソンズ 

 

 

 

 

な

 

 

 

 

 

ウメ星デンカ

 

 

 

 

 

さ

 

 

 

 

 

ぬけさく先生(ついでにとんちんかん)

 

 

 

 

は

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

アラフォーどストライクな画像ですみません。。。。

 

 

 

 

 

って、どうでもいいですね。。。

 

 

 

 

てなわけで、2連休が雪予報の中、言ってまいりました

 

USJ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って話はまた今度。。。

 

 

 

ふくてんちょ  takuya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.25更新

お客様にいただきました。

いつもきていただいているのに、プレゼントまで(T_T)

ありがたいです。。。

感謝の気持ちしかないですね。

濱田のりえ

pic20170125125501_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.25更新


この間の営業後は小川さんと
カラーのしあいっこをしました!


まず私がカラーしてもらい
その後は私が小川さんのカラーをさせてもらいました^ ^


どんな色かはぜひ来てみてみてください!




pic20170125080944_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY