BLOG

2017.01.24更新

先日、東京の事をもっと知って行く為に
今食べたい物で地元には無いものを
食べに行きました!!




デカいハンバーガーを食べに!!!



ランチはサラダも食べ放題で、
普段野菜が不足がちな方
野菜が大好きな方にもおすすめです!

店内もお洒落でした。




J.S. BURGERS CAFE渋谷店
です。


石川


pic20170124235135_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.24更新

実は渋谷にプラネタリウムがあるのをご存知ですか?

セルリアンタワーの裏側辺りにある渋谷区文化総合センターの12階にあるコスモプラネタリウム

星を写しすぎずリアルなプラネタリウムとして話題になっています!

今オーロラの作品や宇宙の物質のダークマターを題材にした作品をやっています

渋谷に来た際には是非行ってみて下さい!

矢沢

pic20170124225632_1.jpg



pic20170124225632_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.24更新

とある日の

アレンジスタイル。




スタイリスト鈴木のお出かけスタイル。

波ウエーブからのギブソンタック。



ゆるめに仕上げてみました!



髪の毛伸ばしたくなります…




斉藤

pic20170124200950_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.23更新


伸ばし始めて早5年。

最長で胸下20cm以上だった私の髪の毛を

そろそろ切りたいと思って早1年ちょい。



やっと決心がついて切る事が出来ました。
私にとっては一大イベント!!



オーダーは
“縦長に見えるロブ!”


「ロブ 」とは セミロング と ボブ との間の絶妙な長さの事!




ロングからいきなり短くすると身体が大きく見えたり、
女性らしさが無くなって急にカジュアルになりがちだけど、

この絶妙な長さなら全てを解決してくれて
オシャレ!!



スタイリスト福嶋氏にこの長さを絶対に間違わないで!
ってバランスを細かく注文(笑)



大満足の仕上がりになりました(^O^)



やっぱり髪切るの嬉しいですね♪♪



これからこの絶妙な長さを
色々アレンジなども楽しんで行きたいと思います!



ありがとうございました!



鈴木 和花


pic20170123115143_1.jpg



pic20170123115143_2.jpg



pic20170123115143_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.23更新



ロングのアレンジスタイル!(*^^*)




フィッシュボーンをゆる〜くほぐしてみるだけでキレイに編み込めなくてもかわいくなりますよ!


簡単なのでオススメです(*^^*)♡




yuco




pic20170123000418_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.22更新

メイクスには沢山の植物があります!
その中でも僕のお気に入りのスポット!

本棚の上、すだれの様に垂れ下がっている植物。この感じ、好きです。

是非目線を向けて下さい!

ツチヤジュンヤ

pic20170122233957_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.22更新

頑張らずにオシャレに見える抜け感のあるショートボブスタイルです。自宅でもゆるっとした浮遊感が出るようにカットします。透け感、浮遊感、柔らかさを兼ね備えたスタイルです。耳掛けをするのがポイントです。色々な分け目でも対応可。

福嶋潤也

pic20170122184822_1.jpg



pic20170122184822_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.22更新

去年の年末から発売され、ものすごい支持を受けております、oggi otto

今日は自宅でのトリートメントの際に
より効果を高めるポイントを2つ紹介します!

それは、お風呂で、トリートメントを髪につけた後

1.目のあらいコームで髪をとかす
2.髪の中間から毛先をギュっと握り、ト
リートメントを押し込む

です!

この2ステップをやる事で、髪の毛1本1本にトリートメントが行きわたるだけではなく、押し込む事で浸透圧がかかり、より深く成分が浸透してくれます。

是非みなさん、お家で試してください!

イカリ




pic20170122163304_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.22更新

お客様の結婚式お呼ばれアレンジ。

高めポニーテール(^^)
ロングヘアだからこそこのルーズ感が演出できます*



山田南美

pic20170122101438_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.22更新

あ

 

明日はお休みをいただいて

大阪にあります

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

へ行ってまいります。

はい。

とても楽しみです(^^)

 

 

どれどれと大阪の天気を見てみると。。。

 

あ

あ

 

あ

 

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんできます。。。。。

 

 

 

 

ふくてんちょ    takuya

 

あ

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY