BLOG

2017.01.15更新

「カラーストーリー ポイントコンシーラー」
は、生え際や分け目の伸びて気になってき大人の毛を簡単にカバーしてくれる優れもの!
しかも従来あったマスカラタイプと違い、毛長がれに沿ってギザギザのコームを地肌につけて動かすだけで、簡単で確実にカバーしてくれます!
生え際や分け目の伸びてきた大人の毛が気になる方は、どうぞお気軽にスタッフへお声掛けくださいませ。

イカリ

pic20170115234637_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.15更新

今日は営業後にスタッフ全員で新年の大掃除をしました!
いつもできない隅々まで綺麗にでき、
これで今年も沢山のお客様も気持ちよくお迎えできそうです!

ご来店お待ちして降ります!

ツチヤジュンヤ


pic20170115220025_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.15更新



さらに気温の低い八王子の体育館で

イベントのヘアメイク行ってきました!!

外の気温とは別で熱い熱いイベントになってました。



ありがとうございました!
お疲れ様でした(*^^*)


鈴木 和花

pic20170115213037_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.15更新

タイトル通り、

三つ編みを三つ編みした

アレンジスタイル。



手が込んでそうにみえて、

実はそうでもない…笑

というお得なアレンジ。



週末はアレンジのお客様も多く

ネタを増やさなきゃと勉強中です!



斉藤

pic20170115133225_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.15更新

今期流行りのパーマスタイル。
ショートでも、ボブでも、簡単にボリュームが出せて、ラフなスタイリングでもオシャレに決まります!
雰囲気を変えたい方に特にオススメします!


イカリ

pic20170115092553_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.15更新




オススメcolorです!


ピンクブラウン(*^^*)


乾燥する季節のせいでパサつく髪の毛をより艶っぽくみせます!


季節に合わせての提案もさせていただきます。
いつでもお気軽にご相談ください(*^^*)



yuco





pic20170115090732_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.15更新

パツっと束間を作り、少しおでこを透かして見せるオン眉バングが人気です(^^)


ニュアンスストレートと合わせてもとっても可愛いですよ☆



山田南美

pic20170115000628_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.15更新


今月からスパの練習に入り日々練習中です!


今日は塚本さんに練習を見ていただきました!


早く気持ちの良いスパがお客様に出来るように頑張ります^ ^



大塚ちはな


pic20170115000100_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.14更新



同期の塚本さんが地元銚子のお土産で
ぬれ煎餅ならぬ、ぬれ最中を買ってきてくれたので
営業後にふたりでぬれ最中パーティーを
開催しました。

ぬれ煎餅のように、しっとりしている最中かと思いきや
まさかの自分たちであんこを塗って食べる
“塗れ”最中だというのです、、、

少し、、騙された気持ちになりました、、が
醤油の効いたあんこが新感覚で
とっても美味しかったです(^o^)♡


おがわ




pic20170114232849_1.jpg



pic20170114232849_2.jpg



pic20170114232849_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.14更新

こんにちは(*^^*)

最近増えて来てます!
ちらっとハイライト(⍢)

普段髪の毛をあまり明るくで来ない方や
いきなり明るくすることに抵抗がある方に
おすすめですヽ(*^ω^*)ノ

つかもと

pic20170114085617_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY