BLOG

2017.01.14更新

頑張らずにオシャレに見える抜け感のあるショートボブスタイルです。
自宅でもゆるっとした浮遊感が出るようにカットします。
透け感、浮遊感、柔らかさを兼ね備えたスタイルです。
耳掛けをするのがポイントです。色々な分け目でも対応可です。
福嶋潤也

pic20170114085143_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.13更新

どんなスタイルにも言えることですが、
気に入っているスタイルを続けているとマンネリ化してきて、

ちょっと変化が欲しい

周りと差を付けたい


そんな時は印象の変わりやすい前髪で変化を付けるのはいかがでしょうか?

計算されたショートバングがとても可愛いです。

個性もでて素敵です。


ちょっと勇気をだして、いつもより少し前髪を短くしてみませんか?

オススメです(^^)

江畠大地

pic20170113230737_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.13更新

どんなスタイルにも言えることですが、
気に入っているスタイルを続けているとマンネリ化してきて、

ちょっと変化が欲しい

周りと差を付けたい


そんな時は印象の変わりやすい前髪で変化を付けるのはいかがでしょうか?

計算されたショートバングがとても可愛いです。

個性もでて素敵です。


ちょっと勇気をだして、いつもより少し前髪を短くしてみませんか?

オススメです(^^)

pic20170113225803_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.13更新

いつも元気なレセプションの小川さん。

今日はサブで石川さんが入っています。

いい笑顔です!

可愛い!

濱田のりえ

pic20170113184922_1.jpg



pic20170113184922_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.13更新

朝から碇さんのテクニックセミナーでした


普段教えて頂いているのとは
少し違ったテクニックを
毎回勉強しています(^^)


お客様に喜んで頂けるように
日々勉強して行きます(⌒▽⌒)

pic20170113164818_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.13更新




こんにちは!
今年の目標は【目指せ、ビタッと開脚!】
鈴木です。



新年明けまして、 開運カット開運カラーしませんか?


『ブルージュカラー』


日本人に出やすい髪の毛の赤味を削りながら
綺麗にアッシュ味を出す。


動きが出て見えるように細かくハイライトを入れるのもオススメです♪




2017年開運カラーです。
新年の赤味を消させてください。



鈴木 和花



pic20170113002201_1.jpg



pic20170113002201_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.12更新



切りっぱなしのBOBもかわいいけど

切りっぱなしにあきたら動きのあるパーマをかけてあげると顔まわりに動きが出てかわいいです


冬こそ動きのある少しドライなスタイルに♡♡


佐藤あゆな

pic20170112230734_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.12更新

休みの日よくギャラリーに行きます!


それも芸術系のギャラリーではなく建築系で特によく行くのは千駄ヶ谷にあるGAギャラリー

コンペなどで実際に使った模型などを展示していて今回のイベントでは山手線の30個目の駅品川新駅(仮)の提案した模型や新国立競技場のなど今使っている最中の物が多く、その完成がすごく楽しみに思える内容でした!

その他住宅や地域ホールなど有名な日本の現代建築家の方の作品がありとても面白いです!

中が撮影禁止で写真を載せられないので気になる方は是非見に行って見てください。

矢沢


pic20170112214335_1.jpg



pic20170112214335_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.12更新

冬にはリッジのきいたパーマも

オススメです。

ボリュームも出るので

アレンジもしやすくなりますよ。

ムースをつけたら自然乾燥なので、

しっとりと仕上がります。



是非ご相談ください(*^o^*)




斉藤

pic20170112195136_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.01.12更新

あけましておめでとうございます!

年末年始のお休みに地元の岡山に帰省してきました!

日本の三大稲荷と呼ばれる岡山の最上稲荷に
初詣に行って来ました!

今年の目標と願いを込めて手を合わせてきました。

石川


pic20170112012434_1.jpg



pic20170112012435_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY