BLOG

2017.04.25更新


先日のお休みに鎌倉に遊びに行きました!

もみじ茶屋というごはん屋さんで
抹茶ティラミスをいただきました(^_^)

多い日だと1時間くらいは並ぶらしいのですが
この日は平日だったこともあり、
そんなに並ぶこともなく入れました!

とても美味しかったです ^o^ ♪


おがわ



pic20170425230817_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.25更新

先日、神田にある甘味処『竹むら』に行って来ました!

揚げ饅頭などが有名で、店舗は東京都選定歴史的建造物に選定されていて歴史を感じる建物でした!

人気アニメ『ラブライブ!』主人公の実家のモデルになったため、ラブライバー(ラブライブのファン)も多く見受けられました!
店内撮影、電話通話、SNS使用等が禁止されていて、自分の頼んだ物だけ写真が許可されているみたいです!

美味でした、是非。

ツチヤ





pic20170425014844_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.24更新

新規のお客様の約半数がショートヘア。

フォルムを女性らしく仕上げるのが

大好きです!

少しパーマをかけて軽やかにが

今の気分です(*^^*)




斉藤

pic20170424180255_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.24更新

こんにちは。
江畠です(^^)

暖かくなって、髪の毛をバッサリ切る方がすごく多くなっています。

先日もボブヘアからメリハリのあるショートヘアに
スタイルチェンジさせていただきました^ ^


再現性と、持ちのいいカットを心掛けています^_^


スタイルチェンジ

少し勇気はいりますが、一度ぜひ挑戦してみてください!
新しい自分に出会えますよ^ ^

pic20170424174332_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.24更新

昨日は代表日野と我々執行役員とのご飯会。

さ

(顔に光当たりすぎ。。。)

 

 

定期的に催される代表日野とのご飯会。

 

前回のご飯会のブログはこちら。

http://www.make-s.com/blog/2017/01/post-1-399536.html

 

 

 

今回は骨董通りから少し入ったところにあります

【鉄板焼き  天】

http://www.teppanyaki-ten.com

さ

こちらは青山っぽいラグジュアリー感をカジュアルに味わえる鉄板焼きのお店。

 

そんな中で、MAKE'Sの今後のことについて、内容濃く話すことができました。

代表と濃く話す。

勉強になりますし、やはりとても大事なことですね。

今日も1日頑張りましょう!!!

あ

 

ふくてんちょ   takuya

 

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.23更新

1年ぶりの再会、JULIA。
モードなショートヘアが本当に似合います!
今回は、くせ毛を生かしての前上りのショートヘアに。
前髪を伸ばして、大人っぽいショートボブ、オススメです!


イカリ

#JULIASMIGIESLSKA#stagemodels#stagemodelstokyo#Mode Hair#くせ毛ヘア#MAKE'Sイカリジュンイチ#MAKE'S

pic20170423082736_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.23更新


春夏に向けて髪色を明るくする方が増えてきました!(^O^)



ロングでも明るくすることで軽い印象に。。♪

パーマをかけたりするのもオススメです!



いろんなご提案できるように頑張ります!
なんでもご相談ください(^O^)♪



yuco




pic20170423000014_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.22更新

表面のふわっとした毛流れとサイドの耳掛けでバランスの良い大人ショートスタイルです。
好感度の高いシンプルなスタイルなのでどんな服装にもマッチします。

福嶋潤也

pic20170422212907_1.jpg



pic20170422212907_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.21更新





銀座散策していたら





日本最古のエレベーターの


ビルを発見しました!





アパートになってまして


ひとつひとつの部屋に


色々な展示があって


すごく楽しめました^^






みなさまもぜひに!!

pic20170421232008_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.21更新

こんにちは。

江畠です。

前回の続きになりますが、
鎌倉観光に続き、
東京7年目にして初めて


江ノ島水族館



に行ってきました。

意外と水族館は結構好きで、
以前江ノ島に行った時は時間を間違えて
閉館してしまっていたので、無事リベンジできました。

次回はまた、今まで行ったことが無い場所に行きたいと思います。

久しぶりにリフレッシュできた休日でした☻

pic20170421180100_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY