BLOG

2017.04.21更新

いつも撮影でお世話になってる山川くんがご来店^ ^


ランダムにウェーブパーマをかけました


いつもありがとうございます^ ^



山田南美

pic20170421122416_1.jpg



pic20170421122416_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.21更新

いつも撮影でお世話になってる山川くんがご来店^ ^


ランダムにウェーブパーマをかけました


いつもありがとうございます^ ^



山田南美

pic20170421122416_1.jpg



pic20170421122416_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.21更新

いつも撮影でお世話になってる山川くんがご来店^ ^


ランダムにウェーブパーマをかけました


いつもありがとうございます^ ^



山田南美

pic20170421110629_1.jpg



pic20170421110629_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.21更新

いつも撮影でお世話になってる山川くんがご来店^ ^


ランダムにウェーブパーマをかけました


いつもありがとうございます^ ^



山田南美

pic20170421105958_1.jpg



pic20170421105958_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.21更新

いつも撮影でお世話になってる山川くんがご来店^ ^


ランダムにウェーブパーマをかけました


いつもありがとうございます^ ^



山田南美

pic20170421105739_1.jpg



pic20170421105739_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.21更新


先日のおやすみは
六本木の国立新美術館でミュシャ展を見に行きました!


アルフォンス・ミュシャのスラブ叙事詩
およそ縦6メートル、横8メートルに及ぶ巨大な20点の油彩画に圧倒され時間を忘れてしまうほどじっくり見てしまいました!



6月5日まで開催しているのでぜひっ!



大塚ちはな



pic20170421005300_1.jpg



pic20170421005300_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.20更新

ご好評いただいています!

Oggiotto!

さらっさらのつるっつるに仕上がりました!

是非是非お試しください(*^_^*)


斉藤

pic20170420220406_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.20更新

こんにちは(*^^*)

先日お休みだったので
初めてパンとエスプレッソとに
行ってきました!

そこももちろんおいしかったんですが
そこから駅までの帰り道に
なんとごまアイス専門店を
発見しました♡♡!

白ごま、黒ごまともに
超特濃、特濃がありそのほかにも
ごま塩、つぶつぶ雑穀と種類がありました!

今回は両方特濃で食べたのですが
お好みでごま油をどうぞ!と言われたので
かけてみました、、
アイスにごま油、、
とてもおいしかったですヽ(*^ω^*)ノ

MAKE'Sからも近いので
ごま付きの方必見です!!!!

つかもと

pic20170420204950_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.20更新

こんにちは(*^^*)

先日お休みだったので
初めてパンとエスプレッソとに
行ってきました!

そこももちろんおいしかったんですが
そこから駅までの帰り道に
なんとごまアイス専門店を
発見しました♡♡!

白ごま、黒ごまともに
超特濃、特濃がありそのほかにも
ごま塩、つぶつぶ雑穀と種類がありました!

今回は両方特濃で食べたのですが
お好みでごま油をどうぞ!と言われたので
かけてみました、、
アイスにごま油、、
とてもおいしかったですヽ(*^ω^*)ノ

MAKE'Sからも近いので
ごま付きの方必見です!!!!

つかもと

pic20170420204745_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.04.20更新

こんばんは!

江畠です。
自分で言うのもなんですが、
(そして少し恥ずかしいですが、)

いわゆる様々な観光名所に行ったことが無いです。笑

昨年初めて箱根や伊豆、江ノ島に行きました。



そして今回はついに


鎌倉


に出陣して参りました。

目的は
gram
というアクセサリー専門のお店で
オリジナルのアクセサリーを作りに行ってきました!


トータルなんと
3時間強
並ぶ、めんどくさがりの僕には大変でしたが、
根性でしっかりゲットしてきました!

この世に1つのデザインが作れるので、オススメです☻

1つ1つ観光名所まわっていきます。笑

pic20170420204550_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY