BLOG

2017.05.26更新

今期トレンドのBOBベース外ハネパーマ。
夏のファッションには、ラフな質感でボリュームの出るスパイラルパーマがトレンドです。
思いきって、トップから、パーマをかけるのがオススメ!
全部強くかけるのではなく、表面だけかけるのがこのスタイルのポイントです。
ソバージュにはなりません!

ぜひオススメします!


イカリ

pic20170526012117_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.26更新

この時期オススメのシャンプーをご紹介します。

AXI sparkling spa shampoo
アクシィ スパークリングスパ シャンプー


スパークリング→炭酸


ということでこの商品は、超高濃度炭酸で日頃取れない頭皮の汚れをすっき落とし、週に2~3回の使用するだけで、頭皮を清潔に保つことが出来るスペシャルなシャンプーです!


<こんな方におすすめ>

●スッキリ気分転換したい方
(とにかく泡の質がまったく違いモコモコの濃密泡で、炭酸ガスの効果でメンソールを使ってないのにスーッとスッキリ感を感じることができます!)

●地肌がベタつきやすい方
(炭酸シャンプーであまり見られないアミノ酸が主成分のシャンプーなので、とにかく肌に優しく、でもしっかり汚れは落としてくれます。そして、嬉しいのが、アミノ酸の効果で、必要な皮脂は残してくれますので、皮脂分泌過多になるのを防ぐ=ベタつきを防ぎます!)

●地肌の臭いが気になっている方
(臭いの原因、酸化して落ちづらくなった皮脂を、炭酸ガスがスッキリはぎ取り、シャンプーに配合されている、精油の優しい香りがほのかに香ります)

●髪に元気がなくなってきた方
(超高濃度炭酸で、血行促進、根元の立ち上がりを妨げていた皮脂を取り除いて、ふんわりサラサラになります)

●トリートメント効果を高めたい方
(落ちづらいキューティクル表面に付着したワックスなどをスッキリ洗い上げ、本来の素髮に戻し、トリートメントの吸い込みを良くします)

と、とにかく効能がもの凄いシャンプーで、僕自身、5年位愛用しています。

名前のごとく、いつもは雑にやってしまいがちなシャンプーですが、ついつい時間をかけて洗いたくなるほど気持ちいい、
「1人、スパ気分シャンプー」
です!


と、イカリ自身が、完全に惚れている
スパークリングスパ シャンプー。
これからの時期にもピッタリです!


イカリ

pic20170526002201_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.26更新

髪の毛もうねったり、広がったり、1年で1番ストレスのたまる季節。

そこでお勧めしたいのが、今年もこの時期、たくさんのお客様にご好評いただいております

「トリートメントストレート」

ふわふわ広がる髪の毛が、ツルツルで柔からい質感の自然なストレートヘアに変化します!

髪の毛のダメージはほとんどありませんので、痛みを気にせずにやれるのも特徴です。

ぜひみなさん、お試し下さい。

pic20170526001443_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.25更新


アシスタントの大塚です^ ^



先日のおやすみは
メイクススタッフとマザー牧場に行ってきました!



牛の乳搾りしたり、羊とたわむれたり
清水さんは馬に乗ったりと、、
普段動物と触れ合う機会はなかなかないので癒させたのととても楽しかったです!!



お天気もよく
充実したおやすみを過ごせました^ ^



大塚ちはな

pic20170525194338_1.jpg



pic20170525194338_2.jpg



pic20170525194338_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.25更新


アシスタントの大塚です^ ^



先日のおやすみは
メイクススタッフとマザー牧場に行ってきました!



牛の乳搾りしたり、羊とたわむれたり
清水さんは馬に乗ったりと、、
普段動物と触れ合う機会はなかなかないので癒させたのととても楽しかったです!!



お天気もよく
充実したおやすみを過ごせました^ ^



大塚ちはな

pic20170525194154_1.jpg



pic20170525194155_2.jpg



pic20170525194155_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.25更新

こんにちは。

山中です。

また、

久しぶりの更新、、

 

先日の休日。

天気が良かったので、

電車で、

湘南の地魚を食べに、

腰越港の前の、

「池田丸」さんに、、、

 

先ずは

生ビールから

ビール

 

「太刀魚の天ぷら」

太刀魚天ぷら

 

「地魚のさしみ 五種盛り」

お刺身

 

「釜あげシラス」

シラス

 

「イシモチの塩焼」

イシモチ

 

これらの品で、、

ご飯二杯、、

普段の二日ぶんの量と、、

生ビール二杯、、

普段の半分の量を、、

完食し、、

大満足なランチ、、、

から

、、、

ネタが、、

前々回分と丸カブリ、、

ゴメンなさい。

その日の動画です。

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.25更新

こんにちは。

山中です。

また、

久しぶりの更新、、

 

先日の休日。

天気が良かったので、

電車で、

湘南の地魚を食べに、

腰越港の前の、

「池田丸」さんに、、、

 

先ずは

生ビールから

ビール

 

「太刀魚の天ぷら」

太刀魚天ぷら

 

「地魚のさしみ 五種盛り」

お刺身

 

「釜あげシラス」

シラス

 

「イシモチの塩焼」

イシモチ

 

これらの品で、、

ご飯二杯、、

普段の二日ぶんの量と、、

生ビール二杯、、

普段の半分の量を、、

完食し、、

大満足なランチ、、、

から

、、、

ネタが、、

前々回分と丸カブリ、、

ゴメンなさい。

その日の動画です。

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.24更新


おすすめ short style!



だんだん暑くなってきましたね(^。^)
首元がすっきりみえるショートスタイルおすすめです!

ボーイッシュになると思われがちですが、鎖骨を出すファッションにもすごく相性がいいので迷っている方いつでもご相談ください!(*^^*)


yuco




pic20170524223723_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.24更新

最近、副店長takuyaさんに借りて読んだ本の紹介!

『女の運命は髪で変わる』佐藤友美

とにかく一冊まるごと、髪型だけで女は変わると力説している本です

髪はすごいんです!!そんな本ですね、

美容師には嬉しい本です。

ツチヤ

pic20170524212410_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.24更新

最近、副店長takuyaさんに借りて読んだ読んだ本の紹介!

『女の運命は髪で変わる』佐藤友美

とにかく一冊まるごと、髪型だけで女は変わると力説している本です

髪はすごいんです!!そんな本ですね、

美容師には嬉しい本です。

ツチヤ

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY