BLOG

2017.05.23更新



お休みの日に茨城のひたちなか市のネモフィラを見に行きました(^_^)



花自体は小さいけどたくさん集まるとこんなにも綺麗なんですね〜。

たまらん景色でした!


佐藤あゆな

pic20170523191219_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.23更新

今年初の鎌倉に
行ってきました〜(*^^*)!

とても好きな場所で
毎年一回は行くんですが
今回は初めてのお店に
行ってきました!!

gramというアクセサリー屋さんの上にある
"OXYMORON"という
カレー屋さんに行ってきました(^O^)!

パクチーや大葉、三つ葉などの
香菜がたくさんのカレーと
和風キーマカレーがオススメのお店です!

ここの食器も有名な方のものらしく
買えるみたいです!

気になった方は
ぜひ行ってみてください(o^—^o)

つかもと

pic20170523123612_1.jpg



pic20170523123612_2.jpg



pic20170523123612_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.23更新

頑張らずにオシャレに見える抜け感のあるショートボブスタイルです。
自宅でもゆるっとした浮遊感が出るようにカットします。
透け感、浮遊感、柔らかさを兼ね備えたスタイルです。
耳掛けをするのがポイントです。
色々な分け目でも対応可。

福嶋潤也

pic20170523000919_1.jpg



pic20170523000919_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.22更新


先日、カットだけでこんなにおしゃれに大変身!ヘアカタの撮影で矢沢さんのアシスタントをしてきました!(*^^*)


今回ははじめてメイクを担当させてもらいました!
実際にカットをして撮影をするのでスタイリングだけでなくカットも含めて提案させていただいてます!


モデルの森さんがとってもかわいくてすごくたのしい撮影でした!(*^^*)
ヘアカタは6月27日の発売です!
また発売されたらチェックしてみてください!♪


yuco




pic20170522204752_1.jpg



pic20170522204752_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.22更新

夏に向けてたっぷりブリーチハイライトを入れました!

プラチナペールアッシュで透明感を出します。


ワントーンに飽きた方、おすすめカラーです!


山田南美

pic20170522202139_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.22更新


先日、カットだけでこんなにおしゃれに大変身!ヘアカタの撮影で矢沢さんのアシスタントをしてきました!(*^^*)


今回ははじめてメイクを担当させてもらいました!
実際にカットをして撮影をするのでスタイリングだけでなくカットも含めて提案させていただいてます!


モデルの森さんがとってもかわいくてすごくたのしい撮影でした!(*^^*)
ヘアカタは6月27日の発売です!
また発売されたらチェックしてみてください!♪


yuco




pic20170522165643_1.jpg



pic20170522165643_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.22更新

こんにちは!

江畠です^ ^

アシスタント時代からずっとカットさせていただいているとお客様。

マッシュショートをベースにいつもニュアンスパーマをかけていたのですが、


ちょっと少し変化がほしいとのこと。



そこで、
マッシュショートに刈り上げを施し、

毛束をねじりながら全体にピンパーマをかけました!


そうすることで、
いつもより少し強めで、パーマのリッジ感を強調したスタイルに(^^)


カットのベースは同じでも、
パーマの仕方を少し変えるだけで
いつもと違ったスタイルに簡単になることができます。

随分暑い日が続いてきて夏も近づいています。


いつもと少し違ったスタイルに挑戦してみませんか?

ぜひ一度お待ちしてます^^

pic20170522115819_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.21更新

今巷で騒がれてる

 

「残業代」やら「サービス残業」やら何やら。

 

就業時間内にやること、やっていること、もっとやれること、やらなくていいこと。

 

自分が今何をやるべきなのか。

 

それをいかにこなすべきなのか。

 

背中を見せることも一つ。

 

施術時間の短縮と高い接客技術、営業時間内での空いた時間の使い方、営業時間内でのアシスタントの練習のさせ方、営業時間内でのスタイリストのあり方、、、

 

改善の余地はたっぷりありますね。

 

 

 

そんなこと言いながらトップ3で残業中(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

 

さ

 

 

シーズンすたいるの発信やら、マニュアルの改正やら会社説明会やら。

 

未来への投資。

 

楽しくやってます!!!

 

副店長  takuya

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.21更新

残業して、

シーズンスタイルのフォトブック

作成中…





……




終わらない〜…>_<…

出来上がったらサロンにも置くので

お楽しみに!



斉藤

pic20170521231224_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.05.21更新



翌日火曜日が定休日なので
月曜の夜はよくみんなでご飯を食べにいきます。

先週の月曜日もこの方々と
渋谷の餃子屋さんへいきました。

仕事の話、プライベートの話など
たくさん話して聞いて、良い夜でした(^_^)


おがわ



pic20170521225712_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY