BLOG

2017.06.27更新



先日タピオカやオーガニックコーヒー
で有名な可愛い
お店Urth Caffé に行きました!!

ボリュームがすごい飲み物?!食べ物?!
って思ってしまう様なスイーツを
食べました!!

MAKE'Sからも近く表参道ヒルズの
裏の通りなので
お店に来られるついでに是非寄ってみて下さい!

石川



pic20170627162621_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.27更新

さ

 

今日の定休日はセミナーへ。

 

ふくてんちょ  takuya

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.26更新

今ショートから伸ばし途中の方やショートヘアにしてみたいけどいきなり短過ぎるのはちょっと抵抗ある方にオススメなのが顔まわりを長めに残したショートスタイル。

・耳にかければスッキリとした雰囲気。
・ショートのこなれ感もでます!
・顔まわりをカバー

福嶋潤也

pic20170626195208_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.26更新



最近ののメイクスでは月の最終日曜日にてテーマを決めたfashiondayをしております!

今回のテーマは、『ワントーンコーデ』でした!

いろんなファッション誌やトレンドを基にテーマを決めて統一感のあるお洒落をしようというものです。





来月もやりますのでその日にお越し頂くお客様はお楽しみに!!

yuco




pic20170626001544_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.26更新



先日、MAKE'Sのスタッフと
東京ディズニーシーへ行ってきました!

岡山出身の石川さんは
初めてのディズニーシーです(^_^)

楽しくて、いい息抜きになりました!


おがわ



pic20170626000651_1.jpg



pic20170626000651_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.26更新



先日、MAKE'Sのスタッフと
東京ディズニーシーへ行ってきました!

岡山出身の石川さんは
初めてのディズニーシーです(^_^)

楽しくて、いい息抜きになりました!


おがわ



pic20170626000457_1.jpg



pic20170626000457_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.25更新

最近手に入れた蜷川実花さんの写真集。

"花"題材ににした色鮮やかな写真集で、
写真では伝わりづらいですが、角度によって2種の絵柄に切り替わるレンチキュラー表紙でジャケ買いしてしまいました!

THE MIKA NINAGAWAワールド!という感じです。

様々な人をを惹きつける熱量って凄いなと、

ツチヤジュンヤ

pic20170625024626_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.25更新

最近手に入れた蜷川実花さんの写真集。

"花"題材ににした色鮮やかな写真集で、
写真では伝わりづらいですが、角度によって2種の絵柄に切り替わるレンチキュラー表紙でジャケ買いしてしまいました!

THE MIKA NINAGAWAワールド!という感じです。

様々な人をを惹きつける熱量って凄いなと、

ツチヤジュンヤ

pic20170625024626_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.24更新

いつも撮影でお世話になっているゆりんちゃん☆

アゴラインで揺れるパツっと切りっぱなしボブに、グレージュアッシュカラー。


耳まわりの内側には、透明感たっぷりのプラチナグレーのインナーカラーがとっても可愛い^ ^

いつもありがとうー!



山田南美

pic20170624101722_1.jpg



pic20170624101722_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.24更新



TOPLOGというアプリにてヘアアレンジ企画2パターンやらせてもらってます!
7.14まで掲載しています!
新規の方限定のクーポンもありますのでみなさんぜひチェックしてみてください!(*^^*)

yuco



pic20170624084346_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY