BLOG

2017.06.24更新

やっと手に入れました電子書籍【kindle】
紙媒体もいいですが、機能や持ち運びがとても便利、そしてなんとなくスマートでカッコいいと勝手に思っています!笑
本、読みまくります。

ツチヤジュンヤ

pic20170624002720_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.24更新

毎週映画を見ますが、最近観た映画の紹介
『20センチュリー・ウーマン』
マイク・ミルズ

母親をテーマに描いた物語で、15歳の少年とシングルマザー、そして彼らを取り巻く人々の特別な夏の物語。
誰しもが通ずるものがあり、内容も面白い。
そして撮り方や表現の仕方が特に好きで映像もとてもキレイで心に残る作品でした!

pic20170624001459_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.23更新

大人っぽくしっとり、

くずして柔らかく、

仕上げてみました。



大人の方にもオススメなアレンジです。


斉藤




pic20170623202227_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.23更新

いや〜楽しかったなぁ(^^)

 

 

さ

 

昨日の夜は以前入会させていただいたオンラインサロン

「NO  LIMIT」

さ

の2回目のオフ会。

 

オンラインもいいですが、オフラインで顔と顔を合わせてのお話しができるのはやはり刺激的(^^)

 

主催者の鈴木さん、大河内さんとは1対1でがっつりお話しできたし(西川さんと話せなかったから次はお願いします!)、他の方々ともがっつりお話しできました。

 

ほぼほぼが美容室経営者の方ばかりで、話すこと聞くことすべて勉強になり、そして何より、みなさんめっちゃ真剣に話してくれるしめっちゃ真剣に相談に乗ってくれる。

そして考えていることも深く広く、戦略的であり愛に溢れてもいる。

 

経営者ってすげぇわ(^^)

 

僕も今の環境に感謝しながら、その環境に決して甘えず、

「他力本願」

にならず

「井の中の蛙」

にならないよう、勉強していきます。

 

 

 

あ、

 

 

 

 

独立はしませんよ(^^)

 

さ

 

 

 

ふくてんちょ  takuya

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.22更新


先日地元の岡山に帰省してきました!

山と海に囲まれてるので

とてもリラックス出来て
美味しい御飯も沢山食べて帰ってきました。


石川



pic20170622010727_1.jpg



pic20170622010727_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.21更新

この夏オススメはショートのパーマスタイルです!

ピンとコットンを使い、ふんわりゆるめにかけるピンパーマは、スタイリングも楽チンです。
ワックスを揉みこむことで、毛束感やボリューム感が簡単に出せます!

みなさん、いかがでしょうか。


イカリ ジュンイチ

pic20170621233651_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.21更新

昨日は、お休みだったので、久しぶりに野球して来ました!

結果は敗戦(*_*)

そして、今日はいつもの筋肉痛(*_*)
(営業には支障はございません)

天気も良かったったですし、リフレッシュ出来ました

イカリ




pic20170621231037_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.21更新




いつもいつも驚かされる



" 園子温 " 監督





今度は、HULU配信の新ドラマ





" 東京ヴァンパイアホテル "




今回も楽しませてくれるでしょう◎




以上!



私のバイブル紹介でした。



こじ



pic20170621220743_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.21更新

トップに長さを残す、サイドの丸みを残す事で女性らしさを感じるショートスタイルです。
スタイリングでどんな印象にもなるスタイルになっています。

ツヤ感をだしたスタイリングはこれからの季節にピッタリです。
福嶋潤也

pic20170621185821_1.jpg



pic20170621185821_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.21更新


元MAKE'Sの先輩山下さんに
同期の小川さんと
おひさしぶりに会いに
行って来ました(*^^*)!

木更津の観光と
新しくOPENしたお店を
見せてもらいました!

私も千葉出身ですが
木更津は観光したことがなかったので
放し飼いの動物園など
楽しめました!!!

お店もこだわりがすごくて
きれいでした(o^—^o)

また遊びに行きたいと思います!!!

つかもと

pic20170621153903_1.jpg



pic20170621153903_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY