BLOG

2017.06.11更新


MAKE'Sのスタッフは仲良しです(^_^)


そんなある日の定休日に
なつほさん(通称なっちゃん)とlunchに行ってきました!




学校の後輩でもある塚本さんとは
よく出かけることが多いです



次は一緒にサーフィンに行ってきます




佐藤あゆな

pic20170611234656_1.jpg



pic20170611234656_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.11更新

シーズンスタイルのヘアを

担当させてもらいました。

ショートのセミウェットの質感が

今の気分です。

ホームページも是非ご覧ください



斉藤

pic20170611193451_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.10更新

マエダです!




今年の一年生は進みが早いです!




もう、カラーの練習をしています(^^)





写真は真剣な古谷さん。





一緒に頑張ります(^^)





マエダです!

pic20170610230855_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.10更新

この仕事をしているとお客さんから色んな美味しいお店を教えてもらえます

暑くなってきてサッパリしたものが食べたいという話をお客さんとしていたら中目黒のお蕎麦屋さんを教えて頂きました

驀仙坊【バクザンボウ】

このお店は昼も多くの一品料理を取り揃えていて昼飲みに最適です!

お蕎麦もとても美味しいです。

是非オススメのお店があったら教えて下さい!

すぐ行きます(^_^)

矢沢



pic20170610225433_1.jpg



pic20170610225433_2.jpg



pic20170610225433_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.10更新

アサリとカツオで出汁を取り、

塩と白ダシで味を整えスープにし、

アサリの身を外し白ダシと醤油と砂糖で煮詰め、

ネギを切りネギ油を作り、

ストレートの乾麺とモヤシを茹で、

麺 モヤシ ネギ アサリを盛り付け、

ネギ油とラー油を垂らして完成!

アサリ出汁のネギラーメン!

これは非常に美味しく出来ました。

アサリ麺

山中

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.10更新

月曜日から3日間、お休みをいただきます。

 

僕が20歳からの5年半働いたサロンの店長がいる北海道へ。

 

その人がいなければ美容師としての今の僕はいなかった。

 

とはっきり言える、僕の師匠に会いに行って来ます。

 

めっちゃ楽しみでもあり、めっちゃ緊張もしてます。

 

 

そんな訳で、3日間お休みをいただきます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。。

 

 

 

ちなみに昨日の6月9日(ロックの日)は僕たち夫婦の10回目の結婚記念日でした。

 

日々に感謝して精進してまいります。

 

さ

 

ふくてんちょ  takuya

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.10更新

メイクスでも20年くらい使われ続けられているレジェンド的なワックスがこの夏、生まれ変わります。

それは、中野製薬さんのナカノスタイリングワックス。

写真は新作発表会のもようです。

今までのファイバータイプは引き続き、新たにミルクタイプも加わり、より新しい質感を実現出来るようになりました。

今後、
みなさんにも紹介できるのを楽しみにしています。


イカリ

pic20170610001708_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.09更新


アシスタントの大塚です!


ある日の営業後、帰ろうとしたら
下から「お疲れ様です!」と!


2年目になって初の後輩ができましたがみんな可愛いです^ ^


教えることによって自分も学ぶことがたくさんありますね!


1年目の6人に負けないぐらい私も頑張りますっ!


大塚ちはな

pic20170609235751_1.jpg



pic20170609235751_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.09更新


MAKE'Sのお庭のフェイジョアが
ついに咲きました(^_^)

まだまだたくさんつぼみがあったので
満開が楽しみです!

おがわ



pic20170609215851_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.09更新

ツヤ感と自然な動きで美髪に。

短い前髪でも毛流れを作る事で幼く見えないスタイルです。

耳周りの髪のスタイリング方法で骨格のカバーや耳掛けスタイルも出来ます。

福嶋潤也

pic20170609102902_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY