BLOG

2017.06.08更新

お子様カットも受け付けています(^^)


先日は友人の子供をカット!

前髪1センチがとっても可愛い(^^)




pic20170608230904_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.08更新

お子様カットも受け付けています(^^)


先日は友人の子供をカット!

前髪1センチがとっても可愛い(^^)




山田南美

pic20170608230751_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.08更新

こんにちは。

江畠です^ ^

社会人になると
なかなか髪の毛で遊べなかったり、
長さに規定があったり、
清潔感が必要だったり、

などなど様々なお悩みを耳にします。

そんな方々へオススメのヘアスタイルがコチラです^ ^


黒髪で重く見えがちなマッシュショートに

ピンパーマで作るくせ毛風のニュアンスパーマを施しています(^^)


前髪をあげてもカッコいいですし、

ツヤッとジェルで固めてもカッコいいです!


職場の規定にお悩みの方、
色々な提案をさせていただきます。


是非一度お試しください^ ^


pic20170608134859_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.07更新

サルダルの季節。

オシャレは足元から

ということでフットネイルしてきました。

メイクスの元スタッフのちさきに

お任せでお願いしました。

キラキラでテンション上がります。



たまには良いものですね(*^^*)




斉藤

pic20170607221223_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.07更新

サルダルの季節。

オシャレは足元から

ということでフットネイルしてきました。

メイクスの元スタッフのちさきに

お任せでお願いしました。

キラキラでテンション上がります。



たまには良いものですね(*^^*)




斉藤

pic20170607221048_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.06更新

今日は、宝島社GROWのヘアカタログの撮影でした!

今回、初めてモデルになっていただいた大谷さん。
僕が美容師になってすぐくらいから、活躍されてる、レジェンド的なモデルさんなんです!

大谷さん、この度はお忙しい中、本当にありがとうございました!

また、皆様には、発売になりましたら、写真を含めてアップさせて頂きます。

イカリ

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.05更新




本日、月曜日の夜です。






くっさーい


キムチ堪能しています^^







コジマ

pic20170605233144_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.05更新

マエダです!





みなさま!






何かお気づきになりませんか?






なんと…!






…。






デッキが広くなりましたよ!(^^)






だいぶ歩きやすくなりました笑






マエダです!

pic20170605230424_1.jpg



pic20170605230424_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.05更新


デザインカラーのご紹介(*^^*)




全体は透明感のあるアッシュグレー。
インナーカラーでピンクバイオレットを入れてみました。

コントラストの少ない色味でも内側にデザインとして入れるので派手になりすぎずに髪色を遊ぶこともできます!

なにかいつもと変えたいなど夏に向けてこんなヘアカラーもおすすめです(*^^*)


yuco



pic20170605191534_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.06.05更新

こんにちは(*^^*)!

いかりさんの撮影について行かせて
頂きました!

今回は大人めの雑誌の撮影でした!

モデルさんは大谷朋子さんで
とてもきれいでした(*^^*)

発売がたのしみです!!

つかもと

pic20170605183901_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY