BLOG

2017.07.27更新



先日の火曜日に葛飾納涼花火大会に
行ってきました!

お休みの日だったのでお店を借りて
友達のヘアセットと着付けをさせて
貰いました!
着付けは学校で習っていたのですが
一年ぶりだったので上手くできるか
心配でしたが、なんとか形になりました✨

喜んで貰えて嬉しかったです✨


また来年も行けたらいいな〜〜。

…以上。草野でした!



pic20170727081526_1.jpg



pic20170727081526_2.jpg



pic20170727081526_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.26更新

こんにちは(*^^*)!

先日お休みの前の日に
イカリ家族のイカリさんと古谷さんと
ご飯を食べに行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


古谷さんから聞く新鮮な目線の話と
イカリさんからの勉強になるお話と
両方聴けてまたモチベーションが
上がったので頑張りたいと思います♪



MTGの場所は
渋谷の大人めな焼き鳥屋さんです!

普段自分では行かないような
大人なお店だったので
料理とお酒が美味しいのはもちろん
スタッフの方々の
接客もとてもよくて勉強になりました!!

渋谷のノ木口というお店
みなさんぜひ行ってみてください(*^^*)!!

つかもと

pic20170726234008_1.jpg



pic20170726234008_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.26更新

さ

 

ハサミを!!!!

 

 

 

買います!!!!

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

「小指短いっすね〜〜(^^)」

 

 

 

 

とディスられてました

 

 

 

 

この瞬間ってドキドキしますよねぇ。

 

 

 

 

このハサミでたくさんの笑顔を生み出せるのかと思えば安い買い物じゃ!

 

 

 

 

 

これから楽しみね(^^)

 

 

 

 

 

さ

 

 

 

ふくてんちょ  takuya

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.26更新

今回はinRedのヘアカタ撮影でショートスタイルを提案しました。
また発売したらご報告します。

最近ショートやボブなどをされる方も増えているので沢山いいスタイルを提案していきます!
福嶋潤也

pic20170726125143_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.25更新


こんにちわアシスタントの大塚です!


最近マニキュアにはまっています!
オススメはRMKのマットネイル!

塗るだけでどんなマニキュアでも
マットの質感にチェンジしちゃうマットトップコート^ ^

いつもとは違う質感で楽しめます^ ^


1500円でお手頃なのでぜひお試しくださいっ!



大塚ちはな

pic20170725165156_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.24更新



梅雨も明けて真夏まっしぐらですね!!!


各地で花火大会やお祭りが開催されていますね!!!!










私は東京にきてびっくりしたのが

東京のお祭りの屋台にはらくがきせんべいがないこと、、、、、



らくがきせんべい??って思ってる人もいると思うのでご説明いたします。



楕円形のおせんべいにかき氷のシロップをつけて筆でお絵描きするんです。

その上に粉砂糖をふりかけると色がついてカラフルに仕上がる、

とゆう工程なんです。


遊び心もあってなおかつ美味しくて楽しく食べれます。





とってもとってもオススメなんですけど、東京の屋台にはないことがすごくショックです。



東京の屋台で見かけた際は教えてください(^_^)♡!!




佐藤あゆな






pic20170724232639_1.jpg



pic20170724232639_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.24更新

ゆるっとパーマをかけた

ショートボブ。

柔らかな質感がポイントです。

ぜひお試しください〜



斉藤

pic20170724230841_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.24更新

松尾です。



最近ですね、、


実は、、、
















卵かけご飯にハマっているんです!!!!!


(知るか。なんて言わんで下さい。)



皆さんも久々に食べてみてください。




ハマっちゃいますよ。


松尾でした。


pic20170724134802_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.23更新

お休みの日にはよく1人で
ふら〜っとお買いものをします!

こないだは原宿の古着屋さんをいくつかまわりました!



古着屋さんの独特の香りや、かかってる音楽が好きです♡


次行った時にまたかわいい1点物にであえればいいなと思います!

pic20170723235759_1.jpg



pic20170723235759_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.07.23更新



先日、矢沢さんにカットしてもらいました!


ずーーーっと長かったロングをバッサリ顎上ショートボブに(*^^*)

4年ぶりくらいに短くなりました!!




あたまかるーーい。
すっきりです(*^^*)

矢沢さんありがとうございました!!



心機一転頑張ります!!


yuco





pic20170723234218_1.jpg



pic20170723234218_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY