BLOG

2017.09.07更新

昨晩は、またまた「NO LIMIT」からのご縁で

 

さ

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.06更新



簡単アレンジの紹介です!

ざっくり一つ結びをした後、
毛束を3つに分けます。
三つ編み、フィッシュボーン、三つ編みを交互に作ります。


その3束をさらに三つ編みにすると、
凝ったようなオシャレ編み込みアレンジの完成です☆

ぜひ挑戦してみてください(^^)


山田南美

pic20170906162011_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.06更新

この間の、ノーリミットのセミナーでご縁がつながった

トーコンマーケティングの田中さん。

 

さ

 

飲みの席で初めてお会いして、あとあと

(結局あの人は何の仕事いてる人だったんだろうか。。。)

と思い名刺を見てもよくわからん。。

 

ってことで、アポとってすぐ会ってみました。

 

 

目から鱗な集客術。。。

 

更に目から鱗なリクルート術。。。

 

いやぁ〜〜

 

時代は動いてますね〜。

 

僕たちがかき集めていた知識だけだとどうしても限度もありますし、こうして外部から専門的な知識で言ってもらえると、すぐに動きやすかったりしますしね〜〜(^^)

 

 

いや〜〜ホント勉強になりました!

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

 

で、結局田中さんってどういう仕事してる人なんだっけ?

 

さ

さ

 

よくわからなかったから

もう一回会って聞いてみよう(^^)

 

 

ふくてんちょ  takuya

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.05更新

ボブヘアに

中間からハイライトを入れました。

パーマの束感が強調されて

より立体感がでました!

表面だけなので、

ダメージもさほど気にせずチャレンジできますよ。

是非ご相談ください!


斉藤

pic20170905144427_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.04更新

今日は、お客様が出演された、
ビオラ、コントラバス、ピアノによる
ロマンチックコンサート
に行ってきました。

3つの楽器それぞれの特長が、組み合わさって、なんとも心地良い音色となって客席に届いてきました。

クラシック初心者としてはとても聴きやすい演奏会でした^_^。

イカリ

pic20170904221230_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.03更新

立体感のあるパーマの動きとアッシュグレージュカラーの持つ透け感で伸ばしかけの方やボリューム感の欲しい方、
日頃からスタイリングに時間をかけたく無い方や結ぶことの多い方など簡単にニュアンスが出せるパーマスタイルです。

福嶋潤也

pic20170903204424_1.jpg



pic20170903204424_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.01更新

いつもお世話になっている

中野製薬さんの

半期に一度のトレンドセミナー。

秋冬のトレンドを

学びました。



おすすめのカラーリングのテクニック

しっかりマスターして

お客様にご提案させていただきます!



斉藤

pic20170901222430_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.09.01更新

先月からはじめました。

 

 

 

さ

 

 

「朝ラン!」

 

 

 

昨年6月からジムへ入会し、半年で5kg痩せ、

 

 

1月でジムを退会し、半年で6kg増える。

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

一歩進んで二歩下がる。。。

 

 

 

 

 

ちゃんと続けるためにブログに記させていただきます。

 

 

 

 

 

では!

 

 

さ

 

ふくてんちょ  takuya

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ

SEARCH

CATEGORY