BLOG

2017.10.20更新


有名な本。
星の王子さまを家で見つけました。




おとなのかんがえかたの
見え方が変わってきますね。



まだ完読してないのですが、笑




読書の秋ですので
いろんな本に触れたいです(´-`).。o
おすすめがあれば教えてください、!



大槻

pic20171020013555_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.19更新

矢沢先生に切ってもらってます。

 

さ

 

その横で小島はロフトに登って遊んでます。

 

さ

さ

さ

 

 

楽しい職場です(^^)

 

 

 

副店長   TAKUYA

 

【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

か

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.18更新



最近のnail。。

まだまだちゃいろにハマっておりまして、今回もちゃいろとラメでかわいくしてもらいました(*^^*)

指輪などのアクセサリーとも相性がいいのでコーディネイトに合わせていろいろお洒落をたのしみたいとおもいます♪


yuco



【スタッフ名】清水優子
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
 

pic20171018172207_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.18更新

先日、大阪から友だちが遊びに来てくれたので東京観光をしました。

浅草に行って、おみくじを引いたり
スカイツリーをみたり、もんじゃを食べたり、とても充実して楽しかったです。
大阪では、お好み焼き友だちたこ焼きをよく食べてましたが東京にきて、もんじゃを食べる事多くなりました('ω')

泉敦子


pic20171018091911_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.18更新



この前のお休みに、国立新美術館で
開催中の『 安藤忠雄展 -挑戦- 』に
いってきました!

大阪にある光の教会が原寸大で
再現されていて、とても驚きました。

平面が立体になっていく過程を
図面、模型、そして映像など
たくさんの資料で見ることが出来て、
とても面白かったです(^_^)


おがわ



pic20171017235954_1.jpg



pic20171017235954_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.17更新

実は先日の。。


14日の土曜日。。。


21歳になりました〜〜ノノ"☆チチチ★




なんとスタッフの方々から

Aesopの化粧水を頂きました(o^^o)



香りフェチの僕にとって

最高のプレゼントを頂きました(^ー^)



21歳の松尾もどうぞ宜しくお願いします!



pic20171017182044_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.17更新

今日は、専門学生の皆さん、
東京はもとより、日本全国からメイクスの2018年度の面接試験にご参加くださり、誠にありがとうございました。

皆さんのお気持ち、伝わりました!


本当に今日はありがとうございました。



イカリ





pic20171017173940_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.16更新



こないだ散歩をしに



また等々力渓谷までいってきました◎








どんぐりが落ちていて



もう秋だなぁ。っとしんみり







今年もあと少しですが



元気に営業していますので



お近くに来た際は


ぜひお店にいらしてくださいね^^





こじ

pic20171016225929_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.16更新

こんにちは!

先日地元銚子から母が来たので
新宿にある
”絶好調てっぺん”という居酒屋さんに
いって来ました!!

炉端焼きなど
料理はもちろんおいしかったのですが
接客が明るくて元気で
お客様の少しの変化にも気づいて
お声がけしてくれたりと
感動した部分がたくさんありました!

新宿で食事をする機会がある方には
ぜひおすすめです(*^^*)!

写真はこぼれ落ちるいくらおにぎりと
さっぱりとした日高見という日本酒です♡

またいきたいとおもいます♪

つかもと

pic20171016211001_1.jpg



pic20171016211001_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.16更新

今日はお休みだったので
久しぶりに美容師の友達と会いました!



本当は原宿にあるgalaxy VRを体験しにいく予定だったのですが、やっていなかったのでカフェでまったりしました!


また今度行ってみたいとおもいます(^^)



いろんな話もできてゆっくり過ごせました!





古谷

pic20171016171224_1.jpg



pic20171016171224_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY