BLOG

2017.10.22更新

こんにちは。

最近、Instagramなどを見て頂いたり、

ホットペッパーのスタイルを見て来て頂く、

初めましてのお客様が多いです^^

ありがとうございます!!


こちらに、リアルなヘアスタイルを常時公開中です!!


ぜひ一度ご覧ください^^



pic20171022110313_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.22更新

こんにちは(*^^*)!

先日母が遊びに来ていたので
初めて”幸せのパンケーキ’に
行ってました!!

上京してきて何件か
パンケーキ屋さんは行きましたが
今までで1番ふわふわで
美味しかったです!!

秋ということで
かぼちゃ味が出ていて
とってもオススメです

MAKE'Sからも近いので
ご来店の際にはぜひ(o^—^o)

つかもと

pic20171022002813_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.22更新

こんにちは!


最近気温も低くなってきて、
あっという間に冬が来てしまった気がしますね!



家に帰るとペットの猫たちも仲良く丸まって
寝ていました。



夜家に帰るとだいたい寝ているので一緒に遊べる時間が少ないですが、
寝てるのを見てるだけでも
十分癒されます(^_^)




猫がだいすきなので、いつかタクヤさんちの
つき丸にも会いに行ってみたいと密かにおもってます、、、







古谷


pic20171022002641_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.21更新

こんにちは。

江畠です。

秋冬必見の、細めハイライトによるカラーが人気です!!


立体感のつきにくい、ボブスタイルも、ハイライトの効果で3Dカラーに!!

赤味をしっかり除去しつつ、ラベンダーも配合することで、褪色もカワイイスタイルに!!


必見です!

pic20171021103729_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.21更新

こんにちは。

江畠です。

秋冬必見の、細めハイライトによるカラーが人気です!!


立体感のつきにくい、ボブスタイルも、ハイライトの効果で3Dカラーに!!

赤味をしっかり除去しつつ、ラベンダーも配合することで、褪色もカワイイスタイルに!!


必見です!

pic20171021103729_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.21更新



先日のお休みに



家族で旅行に行ってきました^^






念願だった



ユニーバーサルスタジオへ…♡






私はハリーポッターに





甥っ子はミニオンに





テンション上がりまくりでした!!








来年はどこに行こうかなー◎






雨ですが


みなさま体調にお気をつけくださいませ^^






こじ

pic20171021000004_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.20更新


先日営業後に碇さんにご飯へ連れて行って頂きました。


なかなかお店で話す時間がないので
沢山のアドバイス知識をしっかり
頂きました!!!!


そして、タイトルにも付いている
大好物のカニクリームコロッケ
本当久しぶりに食べました。
身がゴロゴロ入っていてとても美味しかったです!!!


石川




pic20171020230835_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.20更新


お休みを頂いて韓国へ
旅行へ行って来ました!!

美味しいご飯に可愛いカフェ
可愛い服沢山刺激をもらってきました!!

可愛いチマチョゴリも着てきました!!


石川


pic20171020225802_1.jpg



pic20171020225802_2.jpg



pic20171020225802_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.20更新

THREEのイベントに

参加させてもらいました。

秋の新色は紅葉をイメージしており、

日本人の肌に馴染みそうな素敵なアイテム

でした。

発売が楽しみです!

斉藤

pic20171020214945_1.jpg



pic20171020214945_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.10.20更新

スタッフの古谷さんをアレンジしてみました!


これからもっとたくさんアレンジ練習して頑張ります。

pic20171020113515_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY