BLOG

2018.02.15更新

pic20180215153828_1.jpg






最近のわたしの右手はこんな感じです。
珍しくボルドーです。
かわいい。。

ちなみに左手は白です。
(写真とるの忘れました笑)


シンプルな洋服にも髪の毛にもお洒落に合わせてくれるネイルだいすきです(*^^*)


yuco



【スタッフ名】清水ゆうこ
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
  

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.15更新

・《お客様スタイル》 ・・


お悩みーーーーーーーーーーーーーー・襟足が重くなりやすく後頭部の丸みが出にくくなる。・髪に動きが欲しい。・いつもオイルでスタイリングしたい。・・


提案ーーーーーーーーーーーーーー ー・重くなりやすい襟足は丸みが出る高さまではしっかりとレイヤーを入れてその上に丸みをカットで作ります。・動きを出す為にハイライトを入れて髪の動き、立体感を。・オイル系(シアバターなど)でスタイリングするので全体の重さは残しつつ毛先を間引いたり、細くする事でしなやかな動きが出るようにカットします。・・


スタイリングポイントーーーーーーー ・カットでしっかりとシルエットを作っているのでオイル系でタイトめにスタイリングしたり、ワックスでふんわりしたりと楽しめます。・毛流れが分かるように手ぐしを入れるのがポイントら。

福嶋潤也

pic20180215104621_1.jpg



pic20180215104621_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.15更新

今日はバレンタインという事でありがたい事にチョコレートいただきました!

頂いたチョコレートはてんとう虫のチョコレート。

古くからヨーロッパでは、
「てんとう虫が身体にとまると、あなたに幸せ(春)がやってきますよ!」
という言い伝えがあり、てんとう虫は幸せのシンボルとして広く親しまれているそうです

そして、このチョコレートは何より、フェアトレードの道を通ったチョコレートというのがとても嬉しく思います!

包みには、ドミニカ共和国やボリビアの生産農家からスイスに運ばれて製造されたと書いてありました。

それを思って食べたらすごく幸せに。。

美味しいヘーゼルナッツのチョコの奥にドミニカ共和国とボリビアの方達の顔が浮かびます。。。


チョコレートありがとうございました!

イカリ

pic20180215004423_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.15更新


先日、泉さんと
渋谷にある福岡のひとくち餃子を
食べにいきました(^-^)!


こんなに食べれるかなぁ
と思っていたのですが
餃子も食べやすいサイズで
ぺろっと完食しました。


いろんな味があって
とっても美味しかったです!

pic20180215001928_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.14更新



これから私の大好きなお花の季節になります^^





それは、ミモザの花です◎








この季節は、ミモザの香りの香水をつけます








甘いすぎない香りが好きです。









早く春になってほしいですね





こじ



pic20180214231649_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.14更新





これから私の大好きなお花の季節になります^^





それは、ミモザの花です◎








この季節は、ミモザの香りの香水をつけます








甘いすぎない香りが好きです。









早く春になってほしいですね





こじ













投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.14更新

こんにちは!

旅行に行くにあたって
本を買い始め
そこから読書にはまりました!

先日帰宅中に寄ったコンビニで
思わず買ってしまいました。

日本酒の本と
役に立ちそうな本。

これからじっくりこつこつ
読んでいこうと思います!

つかもと

pic20180214230359_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.14更新

最近友達が猫を飼い始めたのですが
2ヶ月合わない内にすごくでかくなっていてまた違う可愛いさになっていました。

動物に触れあうと心も癒されます。


pic20180214213416_1.jpg



pic20180214213416_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.14更新

今日はバレンタインですね!!



(虫歯治療中の僕からしたら……)



でも同期からチョコ貰えました(o^^o)



虫歯が治ってから美味しく食べたいと思います。。。


甘党の松尾でした。




pic20180214212256_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.13更新



最近またまた、寒い日が多くて

ここ最近夜はほとんど鍋を食べています。


あったまるし栄養とれるし
お腹がいっぱいになるので
やっぱり良いですね!!!




石川

pic20180213231007_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY