BLOG

2018.02.09更新

毎日色んなお客様を切っていると流行りやハマってるカットが出来てきます

今ハマっているのは横からのシルエットにこだわるショート


横や後ろのシルエットが綺麗に見えるので友達や、職場の方達からの評判が良いみたいです(^_^)

切りたくなったら是非褒められショート試してみませんか?


【スタッフ名】矢沢和也
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F 【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分 【営業時間】 ■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30) ■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30) ■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30) 【定休日】火曜日 ◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー  ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。  

 

pic20180209215308_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.09更新

先日、清水さんの撮影に
ついていかせて頂きました!



ヘアやメイクをとても近くで
見て学ぶことができるので
すごく勉強になります!


これからも沢山吸収していきたら
いいなと思います(^-^)


pic20180209205319_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.08更新

こんにちは!

またしても旅行の時の話ですが、、
日本では吉野家や松屋など
牛丼チェーン店って
小さいこじんまりとしているイメージ、、

バリにて
こんな吉野家見つけました。。。

すっごく大きくて
ファミレスくらいの
大きさでした!
そしてこの看板です!

日本食はやはり
世界でも愛されてるなあと
実感した一時でした。

つかもと

pic20180208235900_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.08更新

MAKEで関わらせて頂きましたemily temple cuteさんのs/sの写真がファッションプレスさんで紹介して頂いてます!!!

良かったら見てみてみてくださいね〜

https://www.fashion-press.net/collections/8890


鈴木

pic20180208135736_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.08更新




MAKES&WEBのボディソープ^^



マンダリンとラベンダーの香りですごい爽やかなんです(^^)



是非使ってみてください〜

松尾

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.08更新

先日、
こじまさんのお家で
恵方巻きパーティをしました^ ^



たくさんの具材を用意して、
みんなで好きなものを巻きました!



ここ何年かは、コンビニの恵方巻きしか食べてなかったですが、
みんなで作って食べるのは
もっと美味しいですね!




最近こじまさんが飼い始めたねこちゃんに
みんなメロメロでした(^-^)





古谷


pic20180208085245_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.07更新

先日メイクの撮影会をしました(^_^)







みんなそれぞれの個性が出てて

どのモデルさんも可愛くて

みんなで何かをするのって楽しいなと思いました^o^




発表会が楽しみです♡




pic20180207234815_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.07更新

先日 、友達と新宿の高架下にある、 サナギと言う台湾のカフェに行ってきました。

色んなスペースがあって、フォトジェニックだらけでした。
ランチはお得でドリンクバー付きでした。
是非行ってみてください。

泉。

pic20180207171803_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.07更新

・ 《お客様スタイル》 ・
お悩みーーーーーーーーーーーーーー ・
以前の重ためのマッシュショートから伸びてきてサイドの膨らみが気になる。 ・ 毛量がしっかりあるので動きが出づらくなってきた。 ・ 襟足にクセがあり膨らみやすい。 ・ ・

提案ーーーーーーーーーーーーーー ー ・
今回はトップに段を入れて毛先にうごきが出るのようにカットしました。 ・ サイドの膨らみはチョップカットで隙間を作り毛流れが出やすく膨らまない様にして あえて膨らみやすい襟足にはパーマをかけずご自身ののクセを活かして首に馴染む様にカットします。 ・ 毛先のレイヤーに動きが出てボリュームをコントロール出来るピンパーマで全体に柔らかな動きを出します。 ・ ・ ・

スタイリングポイントーーーーーーー ・
ピンパーマである程度シルエットが出来ているので乾かした後に軽く毛先の動きを立体的にみえるようにソフトWaxでふんわり手ぐしを入れながらスタイリングします。

福嶋潤也


pic20180207135815_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.02.06更新



最近、猫を飼い始めたという
小島さん家に遊びにいってきました!

人懐っこくて
と〜〜ってもかわいかったです(^_^)

おがわ



pic20180206221633_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY