BLOG

2018.03.27更新

またまた!!地元長野県へ帰ってきております。



長野と言ったらやっぱり、、


10割そばですよね〜〜〜!!



久々に、、蕎麦ってこんな美味しかったっけ、、、


やっぱ田舎そばって美味しいですね!!



ゆったりした休日を過ごせました(^^)


松尾

pic20180327005539_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.26更新


ジュンヤ氏に髪を切ってもらいました。

 

 


さ
(これ?刈りすぎじゃね????)

 

 

 

 

 

(お任せ!とは言ったけど、やりすぎじゃねぇ???)

 

 

 

 

 

(てか、これ敢太じゃねぇ???)

 

 

 


か

か

 

((_ _).。o○。。。。。。。。。)

 

 

 

 

 

 

 

あ

 

か

 

あ

 

 

(なんで笑ってんだよ。。。)

 

 

 

 

 

完全に遊ばれてるよな。。。。

 

 

 


副店長 坂本拓也

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.26更新


コストコで母親が大量買いしてきました。
ハリボーです。

美味しくて
3分の1くらいは消費しました。
まだまだいっぱいです



これからお菓子には困りませんね。



おおつき


pic20180326012651_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.26更新

こんにちは!

先日お休みの日に地元の友人が
遊びに来るということで
都内の友人が働くお店の
お寿司ランチして来ました!!

みなさんに少しずつ
バレてしまっている通り
お酒が好きなので
昼間から飲んできました!(笑)
お寿司ももちろんのこと
すごく美味しかったです!!

たまにはこんな贅沢な休日も
ありですね!!
リフレッシュできました!

つかもと


pic20180326005201_1.jpg



pic20180326005201_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.26更新

こんにちは!

先日お休みの日に地元の友人が
遊びに来るということで
都内の友人が働くお店の
お寿司ランチして来ました!!

みなさんに少しずつ
バレてしまっている通り
お酒が好きなので
昼間から飲んできました!(笑)
お寿司ももちろんのこと
すごく美味しかったです!!

たまにはこんな贅沢な休日も
ありですね!!
リフレッシュできました!

つかもと


pic20180326005201_1.jpg



pic20180326005201_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.26更新

この前、こじまさんにとってもかわいいアレンジをしてもらいまひた!




こじまさんのアレンジはいつも可愛くて参考になります!



わたしもいろいろなアレンジが出来るように頑張りたいです!




古谷

pic20180326000241_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.25更新


最近写真を撮る事が以前より増えました。

その中で最近上手に撮れて嬉しかった
写真を!!

昼とは違う雰囲気の梅の花です。

とてもかっこよく撮れました。

石川



pic20180325020727_1.jpg



pic20180325020727_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.25更新


最近写真を撮る事が以前より増えました。

その中で最近上手に撮れて嬉しかった
写真を!!

昼とは違う雰囲気の梅の花です。

とてもかっこよく撮れました。

石川



pic20180325013149_1.jpg



pic20180325013149_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.24更新

さとうさん、こじまさん、つかもとさん、

清水さんの次の女性スタイリストの座を狙うべく、それぞれ技を磨いてきた3人。
切ってる姿はもう本物のスタイリストの様です!

そして。なんと今日はこじまさんが1つ課題をクリアし、
1歩リードする事に成功しました!

明日日曜日も、またテストです。
3人とも頑張れ〜!


イカリ

pic20180324232827_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.24更新

新大久保にチキンを食べに行きました。
手袋をつけて辛いチキンをたべました。
汗が止まりませんでした。
ハマってしまったのでまたいきたいです

pic20180324230658_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY