BLOG

2018.03.17更新



先日のお休みにスタッフの石川さんと
ご飯に行きました!
場所は、石川さんオススメの
新大久保の韓国料理屋さんです(^_^)

食べる前に料理の写真を撮って、
そのあとはひたすら食べ続ける石川さん。

美味しくてお腹いっぱいで大満足でした!


おがわ



pic20180317235721_1.jpg



pic20180317235721_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.17更新

この春オススメの大人の切っぱなしボブスタイル。

毛先にパーマを掛けることでボリューム感が簡単に出せるようになります。
ポイントは丸さを出さずにAラインのシルエットにし、そこにパーマをかけて、より大人っぽい印象にしました。

この春、パーマスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?



イカリ

pic20180317001519_1.jpg



pic20180317001519_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.16更新

続きましての親子丼は、、、、





築地にあります!


「鳥藤」の親子丼です!!!



築地と言ったら海鮮と玉子焼きですよね。



でもでも!



これまた美味しかったです!!!



築地に行く時は是非(^^)



松尾





pic20180316214419_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.16更新

前田です!!



薬用シャンプーユーザーの方へ朗報です!




なんと、同じラインのトリートメントの取り扱いが始まりました!(^^)



シアバター系で、ノンシリコン!
ノンシリコンだから頭皮につかえる!
ビタミンEがはいっているので、抗酸化作用があり、頭皮も引き締めてくれます!



薬用シャンプー購入の方に、数量限定でちっちゃいサイズお付けしてるのでよかったらいかがでしょうか?(^^)





前田です!!

imgpl606500519_1521187359487

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.16更新

前田です!!




この間のお休みは、リフレッシュデー!



ということで奥多摩までいってまいりました!(^^)



とってものどかでマイナスイオンをたっぷりとあびてきましたー!




補給完了!!!笑




前田です!!

imgpl606500519_1521186591102

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.16更新

今年も行ってきました!
MAKE'Sメンバースノボー!!

今年は折原さん、いかりさんも含め
6人で行ってきました(o^—^o)!

新幹線で行ったのですが
越後湯沢の駅の中にある
日本酒がたくさん飲めるところにも行って
スノボもみんな教えてくれて
楽しめました!

日本酒好きの方には
新潟のゲレンデとっても
おすすめでした(o^—^o)

つかもと

pic20180316123541_1.jpg



pic20180316123541_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.16更新



先日
タカコノエルさんの
写真展を見に行きました。

本当に綺麗で好きな世界観でした。

どう撮ってるのかどこを主役にしているか
色合いなどなど凄く勉強になりました。



石川

pic20180316012923_1.jpg



pic20180316012923_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.16更新

営業前の風景。

みんな、それぞれの目標にむけて、独自に特訓中です!

ひたむきなみんなに、将来のメイクスを重ねると、ほんとうに成就して欲しい一心です。。。

みんな頑張れ!

イカリ

pic20180316011529_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.16更新

朝お店についてすぐ、、、




自分と似ている姿のスタッフを見つけました!笑



またかぶってしまいました、
しかも今回は結構なシンクロ度(^^)




スタッフのみんなからもすぐにつっこまれました!笑




本当に毎日一緒に働いてると、
服装かぶりが多くて
楽しいです(^^)




古谷





pic20180316003217_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.15更新



threeのネイルを
買いました(*^^*)


はるっぽくてとっても可愛いです


美意識高めてがんばります!

pic20180315225727_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY