BLOG

2018.03.15更新

明日は何の日???

 

 

はい。

 

 

息子の卒園式&謝恩会です。

 

 

 

明日はお休み頂いてます。

 

 

 

 

今日は午後から半休いただきました。

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

めっちゃばたついてます(^^)

 

 

 

 

今ちなみに22:41。

 

 

 

 

我が家のある祖師ヶ谷大蔵から小田急線に乗ってます。

 

 

 

 

 

新宿に向かってます。

 

 

 

さ

 

 

 

はい。

 

スライドを流すのに、Macとプロジェクターをつなぐものを注文してたんですが、待てど暮らせど届きません。。。

 

 

 

発送元を調べると????

 

 

か

 

どこ???

 

 

1日で届くってなってたけど、届くの???

 

 

 

今日届くってなってるけど、もう21時過ぎてるけど、ヤマト運輸さんをそこまで働かせるの???

 

 

 

 

 んんん?????

 

 

 

 

 

こりゃ届かんっ

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.14更新

先日、友人と鎌倉にあるカフェ
ダンデライオン、チョコレート鎌倉に行って来ました。

味も甘すぎず見た目も可愛いくて
店内もお洒落で100点でした。
是非行って見てください(^∇^)

pic20180314213641_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.14更新



MAKE'Sの社員旅行が2年に1度あるんですけど、、


それが今年なんです、、、、












今ぐらいからどこにしようか候補が上がるのですが、今年は宮古島か台湾の票が多くどちらかになるみたいなんです^o^!









今から楽しみでスタッフもお客様に”今年社員旅行なんですよ〜〜”とゆう話がたくさん聞こえます^^




そう、とっても楽しみなんです、、、















台湾でも宮古島でもいいように今から予習しちゃってます♡







佐藤あゆな


pic20180314110547_1.jpg



pic20180314110547_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.13更新



先日、以前紹介させていただいた





”すばらしき映画音楽”



DVDが出たので



観てみたら……




まさに名作に名曲あり。




映画における音楽の重要さを改めて実感した。



今後は音楽にも気を配り映画の見方も変わるように感じます◎






ぜひ、みなさまも…






こじ



投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.13更新

この春夏、オススメのショートボブスタイル。

後頭部のシルエットや、フェイスライン、首、鎖骨が綺麗に見える
横顔美人なスタイルです。

どんな骨格の方にも合うので是非オーダーしてみてください。


イカリ



pic20180313072847_1.jpg



pic20180313072847_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.12更新


今月からMAKE'Sに
新しい仲間が加わりました(^_^) ♪

レセプショニストの小嶋になさん!!

とってもサービス精神旺盛で
ブログ用に写真撮らせて〜とお願いしたら
やる気が伝わるように!と
こんなポーズをしてくれました(^o^)

素敵な笑顔で皆様をお待ちしてますので
ぜひ、小嶋さんに会いにきてください〜!


おがわ



pic20180312233527_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.12更新

いくつか前のブログで、みたい映画がたくさんあります!と、書いたのですが、


最近おやすみの日に見に行く時間があったので、気になっていた映画を何本か見てきました!




ついこの見たのは、「シェイプオブウォーター」という映画です!




アカデミー賞4部門を受賞していて
注目されている映画です(^^)





そんなにたくさんの賞を受賞する作品はどんなものなのかと思いみてみましたが、、、


映像も音楽もきれいで、とても良かったです!




最初は少し気持ち悪くみえる半魚人が
最後には愛おしくも思えてきます!笑




みなさんもぜひ(^ν^)



古谷

pic20180312090058_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.12更新

ふと思いました。



親子丼巡りしようと。



とりあえず親子丼発祥の店言われる


「玉ひで」へ行ってきました!!!



いや、、うますぎますやん、、、


食べてみてください、、是非、、ほんとに、、、



最初にこれ食べてこの先親子丼巡りが心配になってしまいました、、、、



Part2へ続く。



松尾





pic20180312010020_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.10更新

こんにちは!

営業終わりに
あゆなさんと久しぶりに
ご飯行きました!

MAKE'Sメンバーいきつけ、
ご近所の美容師さんも行きつけ、

カレーうどん屋さん千吉です!!

久しぶりに行きましたが
安定の美味しさでした(o^—^o)

仕事の話やプライベートの話もできて
楽しい時間でした!

これで明日からの土日も
頑張りますので
皆さんのご来店お待ちしております!!

つかもと



pic20180310012623_1.jpg



pic20180310012623_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.03.09更新


代々木にある肉バルにランチで
いってきました!



お肉がとろけてとっても美味しかったです。
ランチビールもたのんで
気分もよかったです。



おおつき

pic20180309085924_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY