BLOG

2018.06.24更新

今日は新人歓迎会です!!



新卒の5人、レセプションの小嶋さんをみんなで楽しく祝ってます(o^^o)


僕が祝ってもらってからもう1年と思うと、、、ほんとはやいですね。。。


頼れる先輩になれるように頑張ります!


松尾

pic20180624213856_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.24更新


セルボークのリップを
購入しました!!


オレンジ系で気分も明るくなります!
綺麗に使います!


おおつき

pic20180624091401_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.22更新

か

 

今日はあかりちゃん。

 

カットしだして1時間30分。

 

ちょっとの疑問もひとつひとつ解決しながら切ってます。

 

 

いつもテストの時でも「考えながら切る」って感じだったんですよね〜。

 

もちろん「考えながら切る」って大事なように聞こえますけど。

 

ただ、どっちかというと「切りながら考えてる」というか、「迷いながら切ってる」というか、そんな感じ。

 

「わからない」ままだったり「ただなんとなく」練習してても時間の無駄。

 

自分の中の「疑問」をしっかり解決した上で、切る前にしっかり頭でシミュレーションした中で、カットに挑む。

 

これ基本なんですけど、意外とみんなできてないんですよね〜。

 

「こう言われたからこう切ってる」みたいな人多くないですか?

 

気持ちはわかりますけどね。。

 

それをいかに自分のフィルターを通して、いかに自分のものにするか。

 

昔先輩に

「目をつぶってでも切れるくらい練習しろ!」

って言われました。

それを昔は「質より量」って思ってましたが、それも違う。。

 

 

いやぁ〜〜教えるって勉強になりますなぁ。

 

 

日々勉強ですね。

 

 

 

か

 

頑張れあかりちゃん!!!

 

 

副店長  坂本 拓也

 

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日


◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正カット

 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
 

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.22更新






ある営業後のこと、、、













こじ(小島さん)が



"終わったらパフェ食べに行かない〜?"



と誘ってくれたので夜パフェとやらに行ってきました( ^∀^)











渋谷の奥の方にある


"パフェテリア ベル"












いまで言う"映え"なパフェがたくさん♡





ボリュームもあって一つ食べ終わるのが精一杯でした。










一般でいう華金は私たちにとって華月なので、華月夜活が私の一つの楽しみでもあります♡♡








栄養に気をつけながら夜活楽しみたいと思います(^O^)笑










佐藤あゆな

pic20180622081334_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.22更新



先日メンズプレッピーと言う
業界誌の撮影で前田さんのアシスタント
をさせて頂きました。


作品のこだわりや雰囲気を
聞きイメージを持って見させて頂きました。


雨の中の外での撮影は、とても新鮮でした。

石川

pic20180622005044_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.21更新

ヘアメイクをさせて頂いた、
EmilyTemple cute【エミリーテンプルキュート】の
ニューコレクションが公開されていました(^^)


今回のコレクションもエミリーテンプルならではのラブリーな世界観でした!



ワンピースの柄はデザイナーさんの手書きのデザインなんです♪
今回もこだわりがいっぱい詰まってる可愛いお洋服ばかりでした☆


ありがとうございました!

【スタッフ名】鈴木和花
【店名】MAKE’S 表参道
【住所】東京都港区北青山3-9-2 AQUAビルB1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土曜10:00~20:00(カット最終受付18:30)
■日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日
◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー  
※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。  
 ↓↓↓ご予約は下記クーポンをクリック☆

pic20180621190337_1.jpg



pic20180621190337_2.jpg



pic20180621190337_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.21更新

か

マンツーマン指導中(^^)

 

頑張ってますよ〜〜!!

 

副店長  坂本 拓也

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日


◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正カット

 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
 

 

か

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.20更新

先日のお休みに


横浜へ行ってきました!!


中華街でたくさんたべて赤レンガ倉庫に行って横浜アリーナでLIVEを見て、、、


天気も良くて最高の休日でした(o^^o)


松尾


pic20180620230258_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.20更新


radwimpsのライブに行ってきました!!



シングルのツアーだったので
昔の曲たちをたくさん歌ってくれ
幸せいっぱいです、、、!!



たくさん元気もらえたので
これからもっとがんばります(^-^)


おおつき

pic20180620150659_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.19更新

今日はお休みだったので、
奥多摩でバーベキューをしました!



雨の予報だったのですが、すごく天気が良くて、たのしめました(^^)


普段はあまりアウトドア派ではないのですが、たまには外で遊ぶのも楽しいなと思いました(^^)



マイナスイオンたっぷりで、リフレッシュできました!





古谷

pic20180619192745_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY