BLOG

2018.06.15更新

先日、お友達と原宿にある今インスタで有名なお店に行ってきました!!
店内もとても可愛いくて原宿って感じがしました!!
ストローもピンクで♡の形をしてました。
美味しいくてバエて今時でした。笑


pic20180615195351_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.15更新

先日、こじまさんに代官山や中目黒を紹介して貰いました。
たくさんオシャレな古着屋さんがあって楽しかったです。
めちゃくちゃ美味しいフルーツサンドも頂きました。
ありがとうございました♡

pic20180615194916_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.15更新

2ヶ月ぶりに実家に帰りました!!

たった2ヶ月で凄く成長してでびっくりしまた。
大きくなっていても可愛いさ100てんでした♡笑

pic20180615194539_1.jpg



pic20180615194539_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.15更新

先日、また大阪に帰りました!!

夜ご飯を新世界で食べたのですが、
通天閣の真下まで行ったのは小学生ぶりでした。
通天閣の真下はレトロで可愛いかったです(^^)

pic20180615193150_1.jpg



pic20180615193150_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.15更新

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.14更新





梅雨のくずぐずした



天気はあまり好きではないですが







紫陽花が



出勤路にたくさん咲いていて




とても綺麗です◎








気が落ちている時は



周りを見渡して



少しでも気分が上がる



ものを見つけるのが好きです^^








こんな時期は



MAKE'Sに来ると



雨ばっかりで下向きな気分も



吹き飛ばしてくれるかもしれません!





ぜひ、お待ちしております^^





こじ


pic20180614233005_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.12更新


渋谷にあるお汐井とゆう博多料理のおみせにいってきました!!


大好きな餃子は
福岡では一口サイズほ餃子が
定番で何個でも食べれちゃいます。笑


そしてしめのとろたまごはんが
たまらなく美味しかったです。


おおつき

pic20180612233501_1.jpg



pic20180612233501_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.12更新

先日、代々木上原にある
「EW.Pharmacy」というドライフラワー
のお店に行きました!





「薬局」がコンセプトで、
お花を捨てないプロジェクトからできたお店らしいです!


店内もシンプルでとてもおしゃれでした(^^)



自分で好きなのを選んで袋に詰めるので、
そのまま部屋に飾るだけでおしゃれになります!



皆さんもぜひ行ってみてください!



古谷

pic20180612232647_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.12更新

月に一回行事。


長野へ帰ってきております。


雨の後ですごい天気も良く丁度いい気温です(o^^o)


今月は父の日ということで父と祖父にプレゼントを(^^)


プレゼントって難しいですよねぇ。


万年筆なんて使わないし、、ネクタイもしないし、、お酒はすぐ終わってしまうし、、


感謝を伝えるって難しいですね、、、

姉と2人で買い物旅へ出かけたいと思います。


家族仲良し松尾でした。

pic20180612125400_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.06.12更新




スタイリストになってすでに12日がたちました。









アシスタントの時から来てくれているお客様やお友達が来てくれて嬉しい限りです(^_^)







最初は緊張します。とっても。。。。





手が震えました。とっても。。。。






















群馬からわざわざ来てくれたり、デビュー祝でたくさんの差し入れを頂いて嬉しい限りです。







お客様に満足して帰っていただけるように接客も施術も精一杯頑張ります






佐藤あゆな


pic20180612005736_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY