BLOG

2018.08.28更新

先日お休みの日に、
下北沢にあるカフェに入りました!




暑い日には冷たいタピオカを飲みたくなります(^^)



甘くてとても美味しいので
下北沢に行った際にぜひ行ってみてください
(^^)




古谷

pic20180828011205_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.26更新





お休みの日にひまわりを見に山梨に行って来ました。






ひまわり畑がたくさんある中、富士山と一緒に写っていたひまわりがとても綺麗だったので山中湖に行ってきました





山梨はお出かけスポットがたくさんあるから何度行っても飽きないな〜




帰りは山梨で有名なほったらかし温泉に行きたかったんですけど、やめて、ナイトサファリを体験して帰りました(^_^)





満喫した休日でした!




サファリパークはナイトサファリが
オススメですよ〜(小声)








佐藤あゆな





pic20180826213640_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.25更新

先月名古屋に帰った時に
友達とバーベキューをしました!

海辺でバーベキューするのは初めてでしたが
海風が気持ちよくて、天気も良くて、
凄く楽しかったです!

お肉もたくさん食べました

最後に食べた炙りマシュマロが美味しかったです!笑

夏らしいことができて大満足でした

タカハマ

pic20180825212738_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.25更新

この時期は日差しが強くてどうしても表面が明るくなってしまいます。

でもそこを逆に利用するとオシャレなショートになります!

表面明るくなっているところをより立体っぽく見せるためその下を間引いて量を取り、引き立たせます。

スタリング要らずで立体感が出るので簡単にオシャレな髪型になります!

是非お試しください!

【スタッフ名】矢沢和也
【店名】MAKE’S mclan原宿/表参道
【住所】東京都渋谷区神宮前6-9-2OTB表参道3F
【アクセス】
明治神宮前駅5番、7番出口より徒歩3分
原宿駅表参道口より6分
表参道A1出口より6分
【営業時間】
■平日12:00~21:00(カット最終受付19:30) ■土曜.日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】第1、3月曜日、火曜日
◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー  ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。  

 

pic20180825192500_1.jpg



pic20180825192500_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.24更新



先日浅草に行ってきました!



昼食に"たん鬼"という焼肉やさんで
ご飯を食べたのですが、
見た目のインパクトがすごいですが
見た目に負けず
味もとても美味しかったです

浅草に行った際は是非❁

(先日 同期の實川が浅草に行った時に潰れていた雷門の提灯は治ってました!)

pic20180824204830_1.jpg



pic20180824204830_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.23更新

 

か


いつもご来店ありがとうございます。

 

今MAKE'Sでは、口コミをご投稿いただいたお客様に、写真の商材を使った

 

【クレンジング&炭酸シャンプー】


をプレゼントさせていただいております。

 

 

 


毎日シャンプーしていても、毛穴の奥の汚れは取りきれません。
(毎日洗顔していても小鼻の毛穴が黒ずんできてしまうのと同じです。)

 

髪の健やかな発育を考え、毛穴の深部に詰まった皮脂を取り除く、頭皮用のディープクレンジングオイルと、炭酸ベース、そしてアミノ酸系洗浄剤のスパークリングスパシャンプーで、夏の皮脂汚れを取り除きませんか?

このスパークリングスパシャンプーはとても優秀で、炭酸の汚れ浮かし効果、アミノ酸系洗浄剤のマイルドな洗浄力、オレンジ油の脱脂効果が組み合わさって「じんわり」でいて「確かな清浄作用」。
カキタンニンなどによる消臭効果、皮脂コントロール作用もなかなか強く、頭皮のコンディションをアップさせるには望ましい内容成分が配合されています。

【加水分解シルク/PGプロピルメタルシランジオール】クロスポリマーによる品のいいコンディション効果もありますので、

 

「クレンジング??なんか頭皮が乾燥しそう。。。」

なんてことは一切なく、むしろ頭皮のコンディションがアップします。


 

 

 

 


MAKE'Sの施術を受けてのご感想をお聞かせ頂けると私たちスタッフの励みになりますので、口コミのご投稿いただけたら嬉しいです。

 

(口コミのご投稿はホットペッパーからのご投稿に限りますのでご了承ください。。)

 

ホットペッパーからのご予約はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000205227&stylistId=T000124514

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

副店長 坂本 拓也

 

 

 

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正カット
  

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.22更新

こんにちは!
1年目の實川です!


小島さん、佐藤あゆなさん、大塚さん、石川さんと私の5人で
遊園地とプールに行ってきました!


今年は猛暑が続いていて休日もなかなか
外で遊ぶことが少なかったので

久しぶりに夏を満喫できた気がしました(^ ^)


かなりリフレッシュできたので
今日からの営業も元気に頑張ります!(^ ^)


以上、實川でした!

pic20180822092218_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.21更新





最近やっと、、、涼しくなってきましたね(o^^o)


今年の猛暑は凄かったですね、、、



先日地元へ帰った時は半袖じゃ寒いくらいに避暑地へと、、戻っておりました(^^)


気分転換に是非お越しください(o^^o)


松尾




pic20180821170135_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.21更新

か

 

先日、和貝氏とこんなやりとりを。。

 

か

MAKE'Sを卒業して栃木県宇都宮市で店をやってる和貝氏。

とても忙しくスタッフも増えてきてのお悩み。

潤ってますね〜〜(^^)

和貝のお店のHPはこちら→http://yoikuyoiku.com

 

そんなこんなで、昨日の営業を早く切り上げ一緒にご飯を。

か

 

いやぁ〜〜、自分で店やるってやっぱすげぇーなぁと。

スタッフの人生預かってるんですもんね。

その責任感めっちゃ伝わってきました。

自分は守られてる環境なんだなぁともね。

 

そんな中でももっともっと勉強して、自分の立場でできる新しいことにもチャレンジしていきたいなとも。

 

とまあ、久しぶりに会って刺激いっぱいもらっちゃいました。

1軒目おごってもらっちゃいましたしね。。

 

そして2軒目からは

か

この人たちも参戦。

 

まあ、このメンバーで話したらそりゃ楽しいし話も尽きないですわな。

 

まだまだ話し足りない感はありましたが、新宿のホテルで妻と子供を待たせてる和貝氏をそんな長く拘束するわけにはいかないので、解散。

 

また話したいね。

 

今度は佐野も一緒にね。

 

 

副店長 坂本 拓也

 

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。【表参道/原宿】

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正カット

 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
  

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.20更新

同期のカラーをしました!

今はカラーの練習をしているのでとてもいい練習になりました!

丁寧に綺麗にぬれるようにより練習を重ねていきたいです^_^




pic20180820234521_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY