BLOG

2018.08.16更新

こんにちは! 1年目の實川です。



先日、石川さんと休日がかぶったので


原宿にて、人気の
チーズドックを食べました!


チーズがのびてのびて切れなくて
永遠にのびつづけるんじゃないかと
思いました!


最近の流行りにやっと乗れた気がして
嬉しかったです


やっぱり美味しいものを食べると幸せな気持ちになります!


以上、實川でした!

pic20180816190512_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.16更新

休日を使ってチームラボというイベントに行ってきました!!

Instagramなどでどんな場所かみたりしていたのですが行ってみると想像以上に驚きました^_^

是非時間がある方は行ってみてください!

Instagramなどで検索すると沢山写真もでてくるのでぜひ見てみてください!

小野里樹



pic20180816111135_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.16更新

先日、ベトナムに行っていた姉から
おみやげをもらいました!



私がアクセサリーをたくさんつけるので、
ターコイズ色のピアスを買ってきてくれました(^^)



私もいつかベトナムに行ってみたいですが、
11月にいく台湾の社員旅行も楽しみです(^^)!




古谷

pic20180816010723_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.14更新




店長の碇さんと同期の泉さんとお食事に(o^^o)


美味しい熊本料理を沢山頂けました(^^)


お盆はお休みを頂いているので


お盆空けからもまた頑張りたいと思います(o^^o)


松尾

pic20180814100942_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.13更新



お客様にプレゼントをいただきました♡♡




kiehlsのパックをいただきました(^_^)











肌トラブルの時に使うと治りが早い気がするので個人的にとってもおすすめです!






使ってみてください



pic20180813225137_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.12更新

初めまして!

新卒として入社した小野里 樹です!

元気に明るく頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします!

ブログも頑張っていきたいと思います!


pic20180812232405_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.12更新

こんばんは!


はじめまして!
アシスタント1年目の
佐藤千晶(さとう ちあき)です❁


今回がブログはじめての投稿なので
少し自己紹介をしたいと思います!


出身は神奈川県 茅ヶ崎市で

趣味は洋服やアクセサリーを
チェックすることと

最近はあまりできてないのですが
小説を読むことです!

オススメがあったら教えて
いただきたいです!




これから頑張っていきますので
よろしくお願い致します!


pic20180812215541_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.12更新

はじめまして!

今年入社しました、1年目の
實川 琴音 (じつかわ ことね)と申します!

名字が難しいですが
覚えていただけたら嬉しいです!


力自慢で、力強いシャンプーが得意です!
強めがお好きな方はぜひおっしゃってください(^ ^)



話が変わりますが、
先日、台風の日に浅草に行ったら
ショックな出来事がありました…


なんと雷門が潰れていました!
せっかく浅草に来たので
雷門の写真が撮りたかったです…


ですが台風のおかげもあり、
人があまりいなかったので
仲見世通りのライトが地面に反射して
とても綺麗でした。


夜の浅草とてもとてもステキだったので
提灯がちゃんとある時にまた行こうと思います!(^ ^)


以上、實川でした!


pic20180812215507_1.jpg



pic20180812215507_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.12更新

初めまして

四月から入社した1年目のタカハマです!

軽く自己紹介をします
実家は鳥取県ですが、
専門学生の頃は名古屋に住んでいて
今年名古屋から上京してきました

趣味は写真を撮ることで
友達と写真を撮りによく出かけます
(写真は友達がカメラで撮ってくれました)


これからたくさんのことを必死に学んで
色々なことに挑戦していきます


よろしくお願いします!



pic20180812214005_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.08.10更新

先日、お客様からアイスクリームの差し入れを頂きました。

外で食べるアイスは美味しさ倍増でした♡

pic20180810231708_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY