BLOG

2018.10.11更新

先日、スタイリストのコジマさんに
とっても可愛いアレンジをしてもらいました(^^)


自分ではこんなにこったアレンジができないので嬉しいです♡



コジマさんのアレンジはいつもかわいくて参考になります(^_^)




古谷





pic20181011234826_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.11更新

先日、営業で一年目の佐藤さんと服装だだ被りしました(^^)

同じ服装で営業出来て、少しいつもより楽しかったです(^ω^)



pic20181011234456_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.11更新



メイクスで最近続々と増えている
ドライフラワー
お客様からも頂いてとても
華やかになってきています!!



そしてその中でとても私が可愛いと
思っている場所
メイクスのお手洗いです!!

是非来られた際は入ってみて下さい!!


石川



pic20181011220343_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.11更新


【福嶋潤也】

10月23日(火曜)〜29日(火曜)

の間お休みを頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

福嶋潤也


pic20181011215308_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.11更新

こんにちは〜


レセプショ二ストのになです




今日はスタイリストの江畠さんに
カラーをしていただきました!




私は茶系の服を着ることが多いので
それに合わせてカーキに。。。




写真では伝わりずらいですが
秋っぽい色味でとてもお気に入りです◎






濃いめに入れてもらったので
だんだん落ちていくカラーも楽しみだ〜






江畠さん ありがとうございます(^。^)







にな











pic20181011193223_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.09更新

イカリさんのアシスタントとして撮影につれていっていただきました!


メイクからヘアまで一からアシスタントとして携わらせていただきとても勉強になりました!


スタイリストさん毎につくり方や雰囲気はとても違います!


今日できなかったこと、勉強になったことを
活かせるように、次の撮影にむけて今日からまた勉強していきます!


小野里 イツキ

pic20181009214904_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.09更新

か

 

なうです。

 

国際フォーラムです。

 

ルーブルドーの新商品が出るとか出ないとか。

 

 

詳細は後ほど。。。。

 

 

 

副店長  坂本 拓也

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。【表参道/原宿】

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.08更新

先日アップされていたm.clanのインスタ。

 

か

か

 

なんかいい感じっすね〜〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

 

か

 

 

 

 

んん?????

 

 

 

 

 

 

 

か

 

 

 

 

 

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

か

 

 

(手が浮いてるっっっ(*´Д`*)!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長と副店長にもうこんな溝ができているのかっっ!?!?

 

 

 

 

か

 

(そう思うと2人の笑顔が怖く見えてきた。。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くやってね〜〜(^^)

 

 

 

 

 

 

(くだらないブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。。)

 

 

 

 

 

副店長  坂本 拓也

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。【表参道/原宿】

◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.08更新



こんにちは!

先日お休みの日に吉祥寺へ
出かけました!


カフェがものすごくたくさんある中で
気になっていた


"cafe&wedding"



というお店にいってきました!
結婚式の披露宴などでも
使われているお店で
店内も可愛くてご飯も美味しくて
とっても良かったです❁


佐藤

pic20181008000210_1.jpg



pic20181008000210_2.jpg



pic20181008000210_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.10.07更新

こんにちは!
1年目の実川です!


先日の休日に
同期の高浜と写真展に行きました!

その名も


「平成が終わルンです」



平成最後の夏、
100人の平成生まれの人たちの
写ルンですで撮った写真が
飾られていました


いや〜
写真って素敵だなと
改めて思いました。

カメラ全く詳しくないですが
写真から勝手にその背景を想像したりして
いいなぁ〜とじんわりほっこりしました


平成が終わるまであと211日!
次の年号はなにかな〜と
わくわくです!



以上、實川でした!

pic20181007235955_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY